ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピィケージ

anの体調不良にたくさんのメッセージありがとうございました。

昨日は吐くこともなく、
夜にはオヤツの催促をするまでに回復しました!

実は一週間前に、
飲食店でよく出るおしぼりの形のようなもの吐いたのですm(__)m

よく見ると使用済みのビオレクレンジングシートと
ナプキンの裏のビニールのようなものが
細長く丸まった形で出てきたのです。

洗面所のゴミ箱のフタがずれてて、食べちゃったんですよーーー
もちろん飼い主の不注意だけど、
カミカミするだけじゃなくて
飲みこんじゃうことにビックリです。

今回の下痢と嘔吐も、その時の物が残ってるのではないかと?
心配したのですが、それはないようなので本当によかったー

特別な菌もなかったので
季節の変わり目に多い胃腸炎みたいなもののようです。

ちょっと油断していたので、十分気をつけなくてはと反省(ーー゛)
心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・ *:..。♡*
       

さてさて、
先日我が家にこんなものが届いたよ

IMG_6206.jpg


おぉ!ついに夢の多頭飼いかーキタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

IMG_6207.jpg


残念ながら(?)an用の新しいケージ

ケージに入るのをためらい粗相をすることが増えたので
思い切ってケージとトイレを別々にしてみました。
その分少し小さ目のケージを購入♪

IMG_6213.jpg

でも今回のように急にお腹を壊すことも心配なので
狭いスペースにトイレシートを敷いて留守番させています。
トイレがまったくないと、
「早くかえらなきゃ」と焦ってしまいそうなので(^_^;)


IMG_6214.jpg


この状態にしてからチッコは100%成功 (ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ(ˇ⊖ˇ)

部屋もスッキリして今のところ大成功ですヾ(^ิ∀^ิ)【:+* イエーィ *+:】(^ิ∀^ิ)ノ"
anのおトイレ問題も
たくさんのアドバイスありがとうございました♪感謝感謝です♪

ランキング参加中♪
いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

