ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのランとこの時期よく見る光景

火曜日のこと
久しぶりにフラ~と パパと記念公園に行ってみました。


久しぶりのランで
いきなりメンズに激しくスンスンされて怒ってみたり

IMG_6107.jpg

そのくせ、自分はしつこく嗅いで ドン引きされたり

IMG_6108.jpg


可愛いリンちゃんと追いかけっこしてみたり

ラン


パパとボール遊びもしたね

IMG_6143.jpg


思いっきり走って、とびきりの笑顔

IMG_6194.jpg

秋晴れの空の下、ランを満喫しちゃったね。

しばらく遊んでから、今が見ごろのコスモス畑に移動することに。




ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜



パパが「こっちが近道だ」と言いながら小道に入っていったら・・・

はい、この時期よくみる光景のできあがり ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ

IMG_6200.jpg

イヤーン 厄介なひっつき雑草がいっぱいΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

IMG_6202.jpg


パパが必死に取ってみるけど(おまえも撮ってないで取れよ!)
小さすぎて無理ーーー(泣)

IMG_6204.jpg

結局、この日はコスモス畑は断念 ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

速攻帰ってブラッシング→シャンプーコースとなりました。


この日は元気いっぱいのanでしたが昨日から下痢と嘔吐で
今日は病院で点滴をうけてきました。

食いしん坊のanがオヤツも食べないので
よっぽど具合が悪いはずです。

ぐったりしていて抱っこをせがみます。

今日のエコーの検査では異物は確認できなかったけど
anの場合誤飲の疑いも捨てきれないのですごく心配です。


明日には元気なanに戻りますように。

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 22:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

