ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国旅行 最終回

前記事のお土産物の続きです。

「このベルト変じゃね? (;¬_¬)ジー」

薄汚れたベルトとかたつむり石鹸が妙にツボにはまってしまった私たち
お腹がよじれるほど笑いました ♪♪o(*^▽^*)oアハハ!


相談の結果、南大門のお土産屋に返品することに決定!!
(ゆず茶も入ってないしヽ(*`Д´)ノ このまま日本には帰れませんよ)

翌日は夜の便の飛行機なので 朝一で行けば大丈夫!


さて、翌朝カフェで軽めの朝食をとってタクシーで南大門へGO!

P1030338.jpg

相変わらず「完璧ナ偽物アルヨ」と声掛けられまくり
えーい、じゃかましいわ!! ウヌァー!((((ノ◣д◢)ノ:・’.::・’.::・’.: 返品のことで頭がいっぱい


記憶をたどって店付近まで行くと・・・
ギョーー! いました! いました!
ベルト屋と海苔屋のお兄さんが2ショットで外で話てますよ アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

さっそく事情を説明すると
「ごめんね、ごめんね~」と(日本のお笑いが好きらしです(^_^;)
U字工事の物まねであっさりと快く対応してくれました(;^ω^A


ベルトも汚れがあるという理由で他の無難なものに交換してもらい、
ゆず茶も無事受け取りました、(*^^)v


そして問題のかたつむり石鹸ですが
さすがに返品とは言えなくて店内にあるものと交換することになりました。
でも海苔以外は怪しげなものしかなかったので(滋養強壮系ばっかり)
全員韓国海苔と交換しました。

でもねー、もう海苔はロッテマートでいっぱい買ったのよねドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

結果、こうなりました ヘ(__ヘ)☆\(^^;

P1030374.jpg

半端ない韓国のりの量ー(* ̄m ̄)
日本の税関で「全部海苔ですか?」と苦笑されました(汗)

でもあの匂いから解放されて気分は爽快^^
どんな匂い?って質問あったけど、何だろう?言い表せないわ
とにかくジプロップに入れても臭いのよ<( ̄□ ̄;)>


こうして、お土産問題も無事解決して
最高に楽しい韓国旅行は終わりを迎えます♪

P1030377.jpg

さよなら、ソウルヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ  

P1030370.jpg

さよなら、韓国(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀ 

韓国


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

夜12時に家に着くとanは気が狂ったかのように喜んでくれました´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ  

でも次男に「anも家族も4日が限界」と言われてしまった!!!▄█▀█●ガーン


初日の夜中は胃液を吐き、2目はチッコをもらし
3日目はウンpがパパのシーツに着き大量の洗濯、

帰国した時もバスマットがチッコで濡れてました
私の帰りをずっと玄関で待ってたそうです・・・ゴメンネ 

来年は2泊3日にするから(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

そんなanへのお土産

IMG_6211.jpg

お決まりの犬服~+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚  

あんなに悩んだパパへのお土産のベルトとストーンのブレスですが
本人さほど気に入ってない様子 怒`皿´╬ ムッキー!
次回は絶対買ってこないと誓ったことは言うまでもありません・・・終わり


おまけ
P1030382.jpg
もうかなりお土産で配った後の写真です (;¬_¬)ジー

ランキング参加中♪
3泊4日の韓国記事、やっと終了♪
こんなに長くなってごめんね、ごめんねーー(* ̄m ̄)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
    
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 女子旅 | 14:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

