ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国 お土産編

旅行でお土産を買うのって 楽しみでもあるけど
時間もお金もすごくかかりますよね。

娘に頼まれたシャネルの化粧品と韓国コスメはロッテ免税店で購入♪
IKKOさんお勧めの毒蛇シリーズが人気みたいです。
後はMISSHAはやっぱり不動なのかなー

でも免税店より明洞の方が安い場合があるので、時間があればリサーチをお勧めします。

そしてお決まりの韓国のりとお菓子はロッテマートで購入♪
erumomoさんいわく、いってみヨーカドーみたいなスーパー(その通りでした^^)

P1030342.jpg



今回、一番厄介だったのがパパに頼まれたベルト(=_=;)
ベルトを探し求めて?南大門へ

P1030338.jpg

とっても活気のある場所!
でも「完璧ナ偽物アルヨ」と呼び込みが凄いよ(^_^;)

P1030340.jpg

さんざん歩いて、どうにかパパが好きそうなベルトを買えました。

その隣の海苔やさんでは「味見だけでいいから」と言われ海苔をさんざん試食

海苔はロッテマートで買うつもりでいたワタシたち・・・
でもこんなに盛り上がっちゃったし(日本語が上手な店員さんなの(>_<))
なんにも買わないのも悪いかな?と律儀な日本人魂を出したのが運のつき
かたつむりの石鹸を勢いで3人とも購入
(いやぁ・・・3コ買うと1コおまけとか言うからついつい調子に乗りました(^_^;))


「お土産も全部買ったし、よかった!よかった!」と
満足顔でホテルに戻ったワタシたちε=( ̄。 ̄;A フゥ…


が、しかし、
落ち着いて見てみると・・・
そのベルト薄汚れている|||||/(=ω=。)\ガーン|||||


そして、
かたつむり石鹸はめちゃめちゃ臭いの Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


かたつむり

スーツケース中かたつむり臭半端ナイ!
(正しくはかたつむり石鹸臭ですね)

そしてそして、
買ったゆず茶が入ってない!!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



明日は帰国日(汗) さぁ!どうする?( ̄▽ ̄;)!!
もう1回続く・・・



ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 18:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

