ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国旅行 エステ編

韓国旅行の目的の1つはエステ(。♦▽♦。)キラーン!
普段お手入れとかまったくと言っていいほど してないワタシ
スッピンが多いし(汗)

でも、本場(だよね?)韓国で女子力アップするぞーファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪

現地のガイドさんお勧めのお店に行ってみました
ガイドさん曰く「設備は普通だけど 腕がいい!」そうです。

P1030324.jpg

しんごちゃんも来店して日本でも放映されたんだって!

P1030325.jpg

店内も綺麗で受付のお姉さんが日本人だったので安心♪
日本円で9000円くらいでフェイシャルと下半身のコースをチョイスしました

P1030320.jpg
↑施術前
シミに良く効くパックもお願いしたよ(^_^;)
極楽極楽~♪

P1030322.jpg
↑施術後
お顔も足裏もツルツルよー (ブーツの中の足が滑る滑る)
みんなの目が大きくなってて大笑い(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛上がってるわー


でもね、韓国旅行の写真見たパパがワタシのこと「バボちゃん」って呼ぶんですけど?

image_20121016202711.jpg

確かに似てるかも?o( ̄ー ̄;)ゞううむ パンパンってことね?


明洞の街中ではマッサージのチラシをた~くさんもらうよ!
でも格安は怖いから行かなかったんだけど、
最終日にウォンを全部使い切りたかったので
日本円で1200円くらいの格安の全身マッサージに行ってみたの

店内は狭くてセレブ感はまったくないけど、
予想に反してアナタ! すごく上手だったのよーーキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

お店の名前は忘れたけど(汗)とにかくいっぱいチラシもらうから
1度行ってみるのもいいかもーー♪
マッサージしてから飛行機に乗ったからか すごく元気な女3人でした!!


ランキング参加中♪
次回はお土産編ー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 女子旅 | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

