ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初心者の韓国旅行 食べ物編

時系列で綴ろうと思った韓国旅行ですが、すでに記憶がアヤフヤ(^_^;)
しかも長ーくなりそうなのでチャッチャッとアップすることにします(汗)

韓国と言えば焼肉ですよねー
でもたくさんの焼肉屋があって どこに行けばいいのやらε=( ̄。 ̄;A フゥ…

明洞の街中で地図を広げていたら、怪しげなオッサンが・・・

P1030293.jpg

怪しげというより完全に怪しいこのオッサン
でも、焼肉屋の店長さんとのことで、「飲み物サービスと マズカッタラヘンキンスルヨ」と言われ
恐る恐るも付いていく強欲なアラフィフ女3人

P1030294.jpg

不安だったけど、ちゃんとした焼肉屋さんでした(^_^;)自意識過剰?

店内なこんか感じ

P1030297.jpg

デビュー前の子がライブやっていました

cats_20121015195723.jpg

料理も美味しかったので残念ながら返金はしてもらえなかったけど
スタッフも日本語が上手で楽しいお店でした♪

一応記念にスパイダーマンと写真撮影
P1030316.jpg


帰りにアイドルらしき生写真を数枚もらったけど
まったく興味のないワタシたちはリアクションも微妙ーo( ̄ー ̄;)ゞううむ
とりあえず1枚持って帰ってきました

P1040020_20121015201725.jpg

東方神生の人らしいっスー(* ̄m ̄)


焼肉の他に美味しかったのが
旅行誌でも絶賛の土俗村(トソッチョン)のサンゲタン

P1030328.jpg

見た目アレですが、すごく優しいお味でコクがあって美味しいです!


P1030333.jpg

行列ができるらいけど この日はスムーズに入店できました!(^^)!

この他にも色々食べたよー

page_20121015210351.jpg


屋台の食べ物も食べたけど、焼き栗は半生だし どれも微妙だったかなー
わりと神経質なワタクシ、なんでもモリモリ食べれればもっと楽しめるんだろうなー

ランキング参加中♪
次回はエステ編(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 女子旅 | 20:38 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

anまま、こんばんわ~!^m^
anまま泊のホテル、場所もいいよね~!
女子三人だと怖いもの知らずにで楽しめるよね~(笑)
屋台の食べ物・・・わかるわかる~。
うちのパパさんもいきなり怪しい車でゲソを揚げてるおじさんから
一袋買ってきたけど、味見すら拒否しておきました(~_~;)
あ、栗は食べたよ~(笑)甘栗じゃなくて、普通の素朴?な栗で
喉が渇いたよ(笑)
続きもたのしみにしてま~す☆

| erumomo | 2012/10/15 21:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/15 23:08 | |

No title

anままさん、おかえりなさーい(*・ω・)ノ
女3人韓国旅行、めっちゃ楽しそう!
おいしそうなものがいっぱいで、この時間帯に見るのは
きついわ~。。 あー、おなかすいたぁ~(T_T)
エステ編も楽しみにしてまーすo(^▽^)o

| みわりん | 2012/10/16 00:18 | URL | ≫ EDIT

No title

スパイダーマンに着いてって良かったね(^0^)
日本に帰れなくなるかと思ったけど~ナイナイv-403

焼き肉とサンゲタンはv-218
のり巻きもまあまあ美味しかったかなi-277

でも良く笑った旅行だったねi-185
エステ編も楽しみにしてるよi-184


焼き肉屋で貰った写真 家族に見せても・・・今は引き出しの中i-229

| はな&クリ | 2012/10/16 00:35 | URL |

No title

anまま、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

韓国、満喫できたようでよかった~
でも、anちゃんおいて旅行、ちょっと寂しくなかった?

| ёちょこたんё | 2012/10/16 07:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/16 11:31 | |

No title

楽しそう♪
仲良し女子の旅、楽しくないわけないよねー。
写真からもそれが伝わってくるよ。

erumomoさんの記事も、anままの記事も
韓国に行きたい気持ちにさせるよねー
ぜひ行く時は参考にさせてもらうね。
って予定はないんだけど(笑)

エステの記事、早くみたいな。

| あずマ | 2012/10/16 15:21 | URL | ≫ EDIT

No title

なんでスパイダーマン?怪しすぎる。

女同士の旅行は、楽しいですよね~♪
私、卒業旅行で沖縄へ行ったのが最後ですけどね^_^;

私も、予定は無いけど、いつか行く日の為に、
参考にさせてもらいますね^_^

| りゅうっち | 2012/10/16 20:01 | URL | ≫ EDIT

そうそう

頑張って書こう!と思うと・・・ねぇ~?
よく分かる~!(笑)

韓国美味しそう♪
キムチに焼肉・・・とベタなものしか思いつかないけど
隙なんだよね韓国料理♪
羨ましいなぁ!

| ぱれ子 | 2012/10/16 20:53 | URL |

erumomoさんへ

うん! 綺麗だし立地もバッチリ!
erumomoさんの泊まってホテルの前も何度も通ったよ^^
でも隣のお粥やさんには行けなかったの(^_^;)
次回のお楽しみ♪

そうそう! 栗ねー、甘栗じゃなかったよね(>_<)
思いっきり生でビックリしたし(汗) たしかに喉渇いた(笑)
女3人旅、楽しかった~! 韓国、たしかにハマルね!

| anまま | 2012/10/16 21:19 | URL |

みわりんさんへ

こむたんのうちの子記念日おめでとう!
絡まって寝てる姿がとっても感動的だったわ♪
これからもトフィたんとのお笑いコンビの活躍を楽しみにしています^^

韓国、めっちゃ楽しかったよー
女3人は最強だわね(笑)
お酒は飲めないので その分いっぱい食べてよ(*^_^*)


| anまま | 2012/10/16 21:26 | URL |

はな&クリへ

ブログ書きながらも 思いだし笑いでニヤニヤしちゃうよ(^_^;)
うん! 焼肉とサンゲタン美味しかったね!
あと、つるとんたんもね(笑)

早くまた行きたーい!(^^)!

| anまま | 2012/10/16 21:31 | URL |

ちょこたんへ

うんうん、寂しかったよー(-"-)
みんな飼ってるから、「今頃どうしてるかなー?」と何度も話してたの。

anも寂しかったみたい・・・

| anまま | 2012/10/16 21:44 | URL |

あずマさんへ

だよね、だよね~♪
楽しくないわけないよねー♪♪

あずマならパパッと行けそうだよね!
どっか遠いとこ(ヨーロッパだっけ?)行ってたもんね?

ベタなとこしか回ってないから参考になるかなー(汗)

| anまま | 2012/10/16 21:48 | URL |

りゅうっちさんへ

焼肉屋探してたら声掛けられたの(^_^;)
すごい距離あけて ついていったんだよ(笑)
でも美味しくて楽しくて大正解!(^^)!

去年新幹線で山口、広島行ったんだけど
それより全然楽だよー♪

| anまま | 2012/10/16 21:51 | URL |

ぱれ子さんへ

そうなのよ!
プレッシャーに押しつぶされそうになるし(大げさ)
なので、テキトーにアップします(^_^;)

美味しいのもあれば、そうでないのも・・・笑
でも全部いい思い出になりました♪

| anまま | 2012/10/16 21:54 | URL |

No title

楽しそうな画像満載だね~!
私まで、行った気になってワクワクしちゃったよ~(^^♪

ホテルきれいなとこでステキ♪

スパイダーマン、うけるー(笑)

いいないいなっ、しかも気のおける友達と行くと腹筋痛くなるほど
笑いっぱなしの旅で楽しーよねー❤
あたしは新大久保でガマンするかぁ。。。

あっ、撮影会のCD出来上がってっるって~。
モゼ、いつ行く?

| | 2012/10/17 09:51 | URL |

No title

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

名前書き忘れた~
上のコメはmomoままでした~~~^^;

| momoまま | 2012/10/17 09:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/18 00:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/346-878256a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

