ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初心者の韓国旅行 到着したよ♪

夜の10時過ぎソウル金浦空港に無事到着
(2時間のフライトでも機内食出るんだね! 大韓航空でした)

ホテルは明洞の街中に建つ ソウル ロイヤル
どこに行くにもとっても便利だし、目の前にはセブン スタバもすぐ!

P1030356.jpg

3人でも正ベット3台で1台はセミダブルでした
3泊なので1日交代で寝れて喧嘩にもならなかったよ(子供か!)

P1030235.jpg


今回、ホテルはグレートアップしただけあって綺麗だったけど
ホテルには寝に帰ってくるだけなのよねー
そんなにこだわらなくても 良かったのかな?
でも清潔じゃないと嫌だしな・・・次回は綺麗なビジネスホテル だな

さて、明日は朝食付きの観光があるから ガールズトーク(図々しい?)も早々に切り上げ
「早く寝よー」と1時過ぎに就寝★

。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:₀オヤスミ₀:*゚†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*: 

「ピッピッピッ・・・ピピピ・・・ ピーピーピー 」   
「え~? もう朝!?」と目覚ましの音で目覚めると、なんと夜中の3時40分(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’

ごまわさびのヤツ目覚ましを解除し忘れやがってこんな真夜中に起こされたしー
(体育大に通う息子の起床時間)
しかも本人耳栓してて起きないんですけど┐(´ー`)┌

翌朝、この件についてさんざん突っ込まれた ごまわさびでしたが
なんと次の朝はワタシの携帯が、翌々日ははなクリの携帯が朝6時に鳴ったのでしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

つまりこんなボケボケ女3人の旅なのです m(*- -*)mス・スイマセーン

若干 寝不足気味な翌朝
まずはバスで朝食会場へ

P1030246.jpg

人気のあわび粥♪ 画像では美味しくなさそうですが・・・食べてもイマイチでした
あ、でも海苔の佃煮は美味しかったです(^_^;)ハハハ

その後は観光

景福宮

朝鮮王朝の王宮
すごーく広い場所で歴史を感じますよー(>_<)


仁寺洞
古い町並みが残っています。

P1030274.jpg

普通に人が生活している所が観光スポットになっていて
住民から苦情が出てるそうです・・・見納めかも?

P1030278.jpg

奥に写ってる近代的な建物と レトロな街並み♪ステキ~
ちなみに写真に写ってるキャピキャピした子は私たちではありませんー(* ̄m ̄)

もう一か所どこか行って(汗)半日ツアーは終了!(^^)!

この後は3人でガイドブック見ながら韓国を楽しむぞー┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3


ランキング参加中♪
いつ終わる?韓国旅行記事((+_+))


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 19:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

