ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会

ただいま~♪♪
韓国行ってきたよー!
めちゃくちゃ楽しかったぁ♡
もうねー3年分くらい笑ったよ((o(>▽<)o))キャキャキャ

その記事はちょっと置いといて・・・
昨日はいつものモゼクソールさんで出張撮影会をお願いしました!(^^)!

参加者はこの7ワン6家族
はなだけ熱
はな、画像なくてごめーん(>_<)

どこいった?

初めましてのディルくん
IMG_6094.jpg

ママさんは、落ち着きがないので撮影できるか心配してたけど
ちゃんとお座りして可愛く撮れてましたよ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ



まずはハロウインのセットで、りんからスタート
IMG_6038.jpg
当然、「待て」の嵐とオヤツでの目線取り(笑)

モモちゃん、年賀状用の晴れ着に着替え中
IMG_6076.jpg


はな&クリ、待機中+遊びたくてちょっかい出すan
IMG_6096.jpg

お店の半分をしきっての撮影で
カフェスペースでもワラワラわらわら
IMG_6052_20121010090624.jpg


IMG_6054.jpg
モモちゃんのセクシーデビル(*≧m≦*)

みんなトリミングしたてのスッキリの中
anは予約がとれず シャンプーのみで若干もっさり犬
去年の悪夢再びかー??

去年の撮影会(ペットシティ)の眉毛犬(爆)

IMG_0204.jpg

まだ目の上がパラパラしてきちゃうのよねー
撮影中そればっかりが気になって何度ピンを留めなおしたことか(汗)

撮影終了後は美味しいランチを頂きながらワンコもオヤツタイム

IMG_6098.jpg

みるきーちゃん、ぷーちゃんご協力ありがとうございました♪
IMG_6105.jpg

大人しいマックスくん、賑やかプーばっかりでゴメンネー(;^ω^A
IMG_6083.jpg

出来上がったらブログでも紹介させて下さいね(人´∀`o).*゚:。.*.゚:.
可愛く撮れてるかな~+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚


ランキング参加中
お手数ですがポチツと応援おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 22:40 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/10 10:24 | |

No title

anままお帰りなさ~い。
旅行楽しかったみたいだね。
旅行記事がアップされるの楽しみにしてるよ~

anままが韓国で食べまくってる間(笑)
私も夢のような時間過ごしてきちゃったよ。

| あずマ | 2012/10/10 10:56 | URL | ≫ EDIT

おかえり~☆

anまま、おかえり!
楽しかったようで、良かったね~^m^

旅行記も楽しみにしてるよ~(笑)

おぉ、撮影会!賑やかだね!
眉のanちゃん、とっても印象に残ってるけど、あれから早一年?
こわいわ~(p_-)(笑)

出来上がったらアップしてね~!
はなくりちゃんも一緒だったんだね!(^。^)

| erumomo | 2012/10/10 15:51 | URL |

あずマさんへ

ただいま~!
そうそう! 私が食いまくってる間にねー はっ?何でわかったの?笑

人気ブロガーさん大集合ですんごいオフ会だったね
行けなくて本当に残念(>_<)
みんなのブログを回っては指をくわえています(^_^;)

| anまま | 2012/10/10 20:44 | URL |

No title

テンパリ過ぎて疲れたけど無事終わりホットv-212
去年のv-212落ち着きなかったクリi-202昨日は待てが出来i-234よい子でしたi-179躾の効果かなi-184
anもスライドで少し見たけど可愛く撮れてたよi-176
楽しみだね(^_-)-☆

(笑)(笑)の旅行記も楽しみで~すi-184
今も思い出すとクスッv-407

| はな&クリ | 2012/10/10 21:18 | URL |

erumomoさんへ

ただいま~!(^^)!
色々ありがとうね♪ 
erumomoブログとっても参考になりました^^

そうだよ~もう1年過ぎたのよー(>_<) ヤダヤダ(;一_一)
今回は眉毛犬じゃなくてすだれ犬かも・・・
楽しみにしててねー♪


| anまま | 2012/10/10 22:18 | URL |

はな&クリへ

お疲れ様でしたー^^
うんうん! 去年とは別犬だったよね♪
2ワンともお利口さんでした^^
きっと可愛く撮れてるはず!(^^)!

出来上がり楽しみだね♪♪

| anまま | 2012/10/10 22:25 | URL |

おかえり~♪

三年分も楽しかったのね? 羨ましい♪

ワイワイ楽しそうな撮影会・・・
写真の出来上がりが楽しみ~!

| ぱれ子 | 2012/10/10 23:07 | URL |

No title

anまま、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

韓国、楽しかったみたいだね~♡

あ、今年の年賀状でも、anちゃんの眉毛っぷりが
見られるのかな~?
楽しみにしてるよ~ヽ(*´∀`)ノ

dioまま、来年も関東来るってよ!

| ёちょこたんё | 2012/10/11 07:19 | URL |

No title

みんなでワラワラの現場で楽しかったね~❤

韓国帰りでお疲れのところ、撮影会でくたびれちゃったんじゃない?

私もあの後、肩コリ激しくなっちゃってマッサージ行ってきちゃった(^∀^)b

はなくりママが韓国でマッサージして、はまりそうーって言ってたよ( *´艸`)

anちゃんのかぼちゃパンツ姿、超かわいいよね~♡私のお気に入りデッス♪
でもでもこのお服、初めて見たのってパピー教室の頃だよね?
ってことは、0歳、1歳、2歳時代とサイズ変わってない?それとも2着持ってるの?
ちょっとした疑問でしたー♡→ܫ←♡

| | 2012/10/11 10:02 | URL |

No title

撮影会はお疲れ様でした、そしてありがとうございました(*^^*)
とっても楽しく、みんなで出来て感激!!
アンちゃんのモデルっぷりには驚きました(^o^)
どの衣装も似合っていて、出来上がりが楽しみですね。
また、機会があったら、遊んで下さい(*^^*)

| ディルママ | 2012/10/11 11:14 | URL |

No title

おかえり~
そうそう anままが 食べまくってる間に 夢のような時間を過ごしちゃったよ

すごいね
本格的な撮影会なんだね
どんな写真が 仕上がってるのか楽しみ♪
韓国 大笑いツアーもね

| konahaha | 2012/10/11 16:53 | URL |

ぱれ子さんへ

もうね、お腹抱えて笑ってばっかりで
現地の人に「ナニガソンナニオモシロイノ?」って突っ込まれたよ(^_^;)

写真のできあがりは私もすごく楽しみ♪
アップするから見にきてね~

ところでぱれ子さん、ショップオープンなんて凄いじゃん!!
そちらも楽しみだわ!(^^)!

| anまま | 2012/10/11 19:18 | URL |

ちょこたんさんへ

韓国はめっちゃ楽しかったよ♪
女同士の旅は最高だわ!(^^)!

去年の年賀状、今見ると変だよね・・・汗
目の上がなかなか伸びなくて もうめげそう<m(__)m>

来年は会えればいいな~♪



| anまま | 2012/10/11 19:36 | URL |

momoままへ

撮影会お疲れ様でした~
そうなの! 楽しかったけど、ドット疲れてしまった<m(__)m>

かぼちゃパンツいつ買ったんだろう?(^_^;)
1枚しか持ってないよ・・・たぶん去年買ったんだと思うよ(^_^;)

可愛いけどanの固まりっぷりハンパないよね(汗)

| anまま | 2012/10/11 19:43 | URL |

ディルママさんへ

こちらこそありがとうございました^^
テンパってて、あまりお話ができなくて残念です。

anのモデルっぷりですか?笑
洋服着ると固まるというだけなんですよー
しかも私が気合いれすぎて失敗するというパターンが多いので
今回の出来上がりも非常に心配です(^_^;)

| anまま | 2012/10/11 19:49 | URL |

konhahaさんへ

ただいま~
ねぇぇー人気ブロガーさん大集合のオフ会だったね!
いいな、いいな~♪

写真のできあがり私も楽しみなんだけど
目の上の毛が非常に心配(>_<) 
トリミングに行けなかったのも失敗だったわー(ーー゛)

| anまま | 2012/10/11 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/343-1e1ddfff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

