ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケージ その後

ケージの枠恐怖症で(?)チッコを我慢してしまうanさん
その記事はコチラ


どうしたもんか?と考え、みなさんからアドバイスもいただき
とりあえず、こんな風にしてみました!

P1030201.jpg


ジャーン(。♦▽♦。)キラーン!

P1030202.jpg

入口の扉を外してみたよ。

P1030204.jpg


anさん、どうでしょうか?

P1030207.jpg

扉がある時よりは ためらいなくケージに入れるようになりました!
トイレに行きたい時は まずベットに乗り
そこからトレーに乗っています(^_^;)

まだ すんなり・・・とはいきませんが
我慢することはなくなったようですε=( ̄。 ̄;A フゥ…

でもコレって・・・そう、お気づきですよね?
ケージの意味ないじゃーん ┐(´ー`)┌

フリーにしたのかと言うとそうでもなくて・・・

以前から出掛ける時はケージに布を掛けているのですが
試しにいつもの布を掛けて留守番させたら
そのままケージに入っていました( ;-`д´-)ァレマ....

ハウスのコマンドを守っているお利口さんヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ!
それとも、ただのドン臭い犬か?o( ̄ー ̄;)ゞううむ

きっとフリーと気づくのも時間の問題だと思うけど
今はこの扉なしハウスで留守番しております( ⓛฺ m ⓛฺ ) クスッ

たくさんのコメントありがとうございました(。v_v。)ペコ  感謝、感謝です♪

ランキングに参加中♪
ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ただいま 台風接近中のan地方
ものすごい風です ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ
どうか被害が出ませんように!! 怖~い!
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 21:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

