ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産

前記事の続きです


美味しいお刺身を食べた後は海辺を散歩♪

IMG_6019.jpg

真夏は散歩どころじゃなかったけど
今はとってもいい季節だよねー

IMG_6022.jpg


こんな小さい船で沖に行くんだね(>_<)
ちょうど朝からの船が戻ってきてパパさん釣果が気になる様子(^_^;)まさかまた行く気か?


港を後にして真鶴の方へ干物を買いに行く途中
気になるお店を発見!!

IMG_6031.jpg

1度通り過ぎたものの、気になってるワタシを見て
パパが引き返してくれました(笑)

IMG_6032.jpg

引き返して大正解ヾ(o´∀`o)ノ
ヒルナンデスでも紹介されたチーズケーキのお店でした┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
一口サイズのチーズケーキでめっちゃ美味しかったです♪
写真の和栗シュークリームも美味しかったよー

こーゆう しっとり系のスイーツが大好物のワタシ
またまた太る季節だわε=( ̄。 ̄;A フゥ… 栗 かぼちゃ サツマイモ・・・

しっとり系と言えばこちらも・・・

P1030219.jpg


娘の彼氏の新潟のお土産♪
半熟カステラ(。♦▽♦。)キラーン!

P1030220.jpg

写真がアレですが真ん中がトローンと半熟で濃厚なカステラ
と~ても美味しかったです+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚thank youさとしょー(笑)


そうそう・・・少し前に2キロ痩せたって自慢げにブログに書いたけど
夏の旅行ですっかり戻ったanままですドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


帰りに夕飯用に干物を買って いつも通り3時には帰宅~
久しぶりに楽しいお出かけになりました♪

でも、帰りの時間が違う家族に4回も魚を焼いて、
若干不機嫌になりましたm(__)mめんどくせー


ランキング参加中♪
ポチッと応援お願いします (。v_v。)ペコ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お出かけ | 11:40 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

この時期はついつい食べ過ぎちゃうのよね~。
やーん、今日の日記は目の毒だわ!
どれもこれもおいしそう~( ̄¬ ̄*)ジュル
ワタシ、半熟カステラってまだ食べたことないの。
食べてみたい~(≧∇≦*)

魚4回も!?
干物は焼きたてじゃないと堅くなっておいしくないもんね。
ママは大変だぁ。。おつかれさま~(=・ω・)ノ

| みわりん | 2012/09/28 12:52 | URL | ≫ EDIT

No title

anまま~こんちわ!
とっても楽しいお出かけだったね^m^
昨日の記事の食堂、さっそくネットでググっといたです。
近々行きたいわ~☆出来て間もないお店なんですね!

私もしっとり系大好き。
チョコとクッキー系も大好き。
餡子系は苦手なの。
あれ?聞いてなかった~?(笑)^m^プププ

それにしても、愛する家族のために、晩御飯の支度を4度も!
えらいわ!anまま!
anちゃんも喜んだお出かけだったね~☆

| erumomo | 2012/09/28 13:53 | URL |

No title

定食も このチーズケーキも おいしそうね
真鶴で まごちゃ ってたべたことある?おいしいのよ♪
こんど機会が あったら食べてみて。
anちゃんとこの パパさんも 釣り好きなんだね
うちもだよ~
パパさんの 行動が うちの旦那と似てる~

| konahaha | 2012/09/28 16:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/28 16:54 | |

No title

美味しい物食べに遠出~いつも羨ましくv-218加えてブログi-84
旦那にま〇〇夫婦の話したら、『連れてくよ~』 だって、いつになるかな?
半熟カステラも食べたい(^◇^)

その前に韓国で美味しい物・・・楽しみだね(*^_^*)

| はな&クリ | 2012/09/28 18:47 | URL |

No title

午後3時にお家につくってことはお昼には向こうを出てきたのかなぁ?
でも、食堂の定食とってもおいしそー♪
うちのだんなが乗り出して見ておりました(^^;
anちゃんのお顔とってもかわいい・・・
トイプーのお顔はいろいろあるけど
anちゃんのお顔タイプです(*^o^*)

| プードルラバーズ | 2012/09/28 20:32 | URL |

みわりんさんへ

ホント、ホント♪美味しいものいっぱいだもんねー
このカステラは半解凍で食べたよ(≧∇≦*)
みわりんさんがこの間作ってたケーキすごく素敵だったよ~
デコレーションが繊細で感動しちゃった^^

あとねー どうしても言いたかったことが!
娘がスカイツリーデート行った日に
「このお店とこのお店が美味しそうだよー」ってメールしてから
みわりんさんのブログに遊びに行ったら
こむたんがスカイツリーウンPしてたのー(>_<)
ワタシ苦笑いしちゃった(^_^;) あー言えてスッキリ!(^^)!



| anまま | 2012/09/28 21:17 | URL |

erumomoさんへ

このお店、平日なのに次から次に車が入ってきてたよ
11時半オープンだけど11時には「どうぞ」って言ってもらえたから
早めがいいかも! 夕方のイタリアンはわからないけど(^_^;)

餡子系苦手なの知ってるよ(笑)
私はスナック菓子が苦手かな(これもいらない情報?)

erumomoさん、釣り3回も行ったなんてスゴイね!(^^)!
キノコ狩り(もみじ狩りだっけ?)も行ったり
見かけによらずワイルドだわー
ワタシは絶対無理(>_<)

韓国のお話
ロッテマートで買ったダンボールの中身はスーツケースに入れて
持って帰ってきたの?
それとも送ったの? もうすぐだよん♪

| anまま | 2012/09/28 21:54 | URL |

はな&クリへ

あ。そう言えば天然氷のかき氷の記事アップするの忘れてたね(^_^;)
たんなる食いしん坊夫婦なんだと思うよ

はな&クリ夫婦もバイクでツーリングがてら行ってみたら?
気持ち良さそー♪ でもバイクじゃ、はなとクリが行けないか((+_+))

韓国もうすぐだねー
食べ物屋しかリサーチしてないし(^_^;)

| anまま | 2012/09/28 22:14 | URL |

konhahaさんへ

まごちゃって看板出てるよね!
食べたことないけど 美味しいんだ~?!
今度食べてみよっと♪

旦那さんも釣り好きなのねー
うちのパパは卸さないから釣り師失格なんだよ!

| anまま | 2012/09/28 22:15 | URL |

プードルラバーズさんへ

むこうをね、1時過ぎに出てきたのかなー?
空いてたから早かったよ^^
うちは早出早帰りがモットーなの(笑)

沖縄の記事読んだよ!
息子ちゃん辛そうだったね(^_^;)
料理ができちゃう旦那様羨ましいです(>_<)

anちゃんねー顔は可愛いんだけど(自分で言うなって!)
性格が問題アリだからね(^_^;) 
でも褒めてもらえて嬉しいです♡

| anまま | 2012/09/28 22:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/28 23:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/29 00:57 | |

No title

漁港の食堂 めっちゃ美味しそうですね~
あのお刺身の量 はんぱないね!
うちのパパも釣り好きよ~
昔は結構釣りに行ってたけど
でもあんまり釣れないの~
キス2匹釣ってきて これどないせ~っていうのさ?!
って事が多いの(笑)
だから最近は行かないわ^m^

てか 娘さんの彼氏さん新潟に遊びに来てたの~?
キタロー??
何処で買ったの??そのカステラ~(>_<)
教えて サトショー!!(笑)

| 苺まま | 2012/09/29 23:00 | URL |

No title

anまま、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

昨日 会社の運動会にいって 綱引きやったんだけど、
もう既に筋肉痛ヽ(´Д`;)ノ若いってことかなヽ(*´∀`)ノ

anままんち、パパとラブラブだよね♡
いつも一緒にお出かけしてるし(´∀`*)ウフフ

| ёちょこたんё | 2012/09/30 10:00 | URL |

苺ママさんへ

ゴメン(>_<) キス2匹に爆笑しちゃったわー!
あ、でも、うちもイカ1匹ってあったよ(^_^;) 
どんだけ高いイカじゃー!ってね(汗)

そうそう!
新潟にキャンプ?バーベキュー?に新幹線で行ってきたみたいよ^^
本店は塩沢駅ってところにあるみたい
HPもあったから見てみて! 美味しかったよ~♪

| anまま | 2012/09/30 16:51 | URL |

ちょこたんさんへ

運動会ご苦労様!
翌日に出るなんて、若い証拠よ!
ワタシなんて・・・汗、汗

ちょこたん、おじいちゃんに間違えられたのー?
失礼しちゃうわね(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’
マザコンちゃこたんでおかあたん嬉しかったでしょ♪

ラブラブー?(^_^;)
アハハ~、まぁまぁかな(笑)



| anまま | 2012/09/30 16:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/340-199bdaaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

