ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漁港の食堂

前記事にはたくさんの温かいメッセージありがとうございました。
悲しみは癒えないけれど、彼女は私の心の中にずっといます・・・
そして、あたりまえの日常が送れることに感謝しながら
素敵に年を重ねていければいいなっと思っています。




さて、昨日は久しぶりにパパとanと出かけてきました!

IMG_5991.jpg


うちのパパの唯一の趣味は海釣り
今月だけで3回も行ったんだよ(;一_一)
その漁港にある みなと食堂さん


IMG_5983.jpg
ワタシにしてはちゃんと外観撮ってるわ~ ( = ̄+∇ ̄=)v ブロガーやん


IMG_5984.jpg

テラス席はわんこOK

IMG_5993_20120927110909.jpg


眺めも最高ヾ(^▽^)ノ

IMG_5995_20120926233946.jpg

この双眼鏡で初島もよ~く見えました!

さて、肝心のお料理です

IMG_6009.jpg

これで一人前のお刺身って多すぎだよ~
でも、めっちゃ美味しいよん♪


IMG_6013.jpg

パパはこちらの定食
ぶりがすごく大きいし、アジフライがすごく美味しかったです(*≧m≦*)

IMG_6008.jpg

残念ながらanが食べれるものはないのよ(^_^;)
うちのanさん、お店に方に「可愛い~」と言われても まったく愛想なし・・・
本当に申し訳ないけど、吠えずに大人しくしてるのは助かります(ほぼ寝てますから)


こんなに美味しい魚がこんなに安く食べられるなら
わざわざ釣りに行くことないんじゃん( ̄▽ ̄;)??船代高いし!
そう思ったけど 口には出さなかった心優しいanままですー(* ̄m ̄)

ランキングに参加中♪
ポチツと応援お願いします(。v_v。)ペコ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お出かけ | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

