ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのラン

9月も半ばだってのに まだまだ暑いan地方/(=ω=。)\

anと私の2人ぼっちの休日
なんか・・・anもワタシもストレス溜まってきたぞー■━⊂(╬♛ฺ 益♛ฺ ) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
ってことで
涼しくなるのを待ってホームセンターのランに行ってきたよ

P1030177.jpg


ランで会ったチェリーちゃんの家族はバリバリの関西弁でした♪
2歳のanと12歳のチェリーちゃんのランでの様子です^^

[広告] VPS

最後はお見苦しいスタイルでごめんなさい(。→ˇ艸←)プククッ☆

anの走りに感動してくれた 関西弁のにーちゃんが
追いかけっこをしてくれたんだけど、
anは完全にビビッてました(゜Д゜;≡;゜Д゜)

P1030166.jpg

にーちゃんテンション高い!(笑)

P1030168.jpg


久しぶりにガンガン走れて楽しかったね!

P1030170.jpg

でも、やっぱりまだ暑い! 早々に退散しました((((゜д゜;)))) 9月って夏になったの?

あまりにも暇だったからランに行く前に夕飯作りしちゃったよ
ちょうど次男の彼女が来てたから 食べてもらいました^^
久しぶりに見るJKは若っ!!(✪ฺܫ✪ฺ)
注:JK=女子高校生

IMG_5974.jpg

アラッ? 画像で見るとたいした料理じゃないわね(;^ω^Aアハハ


お知らせ:伊豆修善寺にある花と緑の公園虹の郷
     9月15~23日までワンコイベントが行われています! 
     ワンコと一緒にSLに乗ってみない?!(^^)!



ランキング参加中♪
ポチッと応援お願いいたします(。v_v。)ペコ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 21:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

