ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GODPIVAのキャリーバッグ

シアンドゥシュシュさんのサイトで見つけたGODPIVAのキャリーバッグ

画像拝借
45872165.jpg

めっちゃ可愛い~♪ 
でもモデルのワンちゃんはかなり小さ目だし
対応体重が4.5キロとなってるの(^_^;)
現在4.3のanが入るのか心配だったので吉祥寺にある実店舗へ行ってみることに。
(このお店、さやさんもmamitaさんもバッグ買ってる??)

お店でも写真撮ったし、井之頭公園の散策もしたし
オサレカフェにも行ったのに
画像消してしまった~|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

なので、バッグの紹介のみしますね(ーー゛)トホホ
しかも1か月も前のお話です(汗)


お店で実際に入れてみたら
とりあえず入るし、とっても軽いのが気に入って購入しました!
ワタシ的には 斜め掛けできることが一番重要!!


では、anがinしてる画像

IMG_5917.jpg

プププ~ モデルさんと違い過ぎ? デカイ~

IMG_5919.jpg

グュウギュゥ過ぎ?( ̄▽ ̄;)!!
でも本犬はとっても気に入ってる様子だよ♪
狭いとこ大好きだからいいよね~

IMG_5926.jpg

底板の上には こんな厚いクッションもあって
しかもカバーが取り外せます^^

ファスナーもついてるけど ネットを被せれば電車もOK

IMG_5930_20120909205528.jpg

最後は情けない顔になっちゃったけど(笑)
ネットを被せても嫌がらないのはすごく助かります┏| ̄^ ̄* |┛
(アラ? 思いっきり嫌な顔してる?)

もう2回使って電車に乗ったけど、使い心地はとっても良かったです♪
肩ひもが太いからか、肩が痛くなることもなかったよ

さすがに4キロは重いですけどね (;^ω^A フ~


まったく話は違うけど
大阪旅行に行った次男が帰ってきました。

IMG_5932.jpg

我が家唯一の晴れ男
雨の予報だった大阪も降られることはなく、楽しい旅行になったようです ー(* ̄m ̄)
世の中、こーゆー人もいるのねぇ・・・羨ましい ね?さやさん、みわりんさん(=_=;)

ランキング参加中♪
ポチツと応援お願いします(。v_v。)ペコ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 買い物 | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

