ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若いっていいね♡

娘が彼氏を連れてきたよ♡
爽やか白シャツで現れたのに、
無理やり沖縄土産のなんくるないさーTシャツとバスパン(全て次男の所有物)
に着替えさせられて(笑)


IMG_5815_20120908203156.jpg

しかも「似合わねー」と娘 私 次男が爆笑したといふ・・・
なんと失礼な家族Σ( ̄ロ ̄lll)

でもね、男の人が苦手なanが懐いてるのよ(*≧m≦*)

IMG_5816_20120908204243.jpg


anちゃんが家族を代表して一言

IMG_5819.jpg



実は彼氏くん、娘から私がブログをやってることを聞いて
このブログを読んでくれやがって、
「面白かったです」と褒めて(?)くれましたー(* ̄m ̄)


もうワタシ、顔から火が出るほど恥ずかしかったわ アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
(家族は誰も読んでないので)

とくにウケたのは前回のオフ会記事で
ちょこたんのおとうたんのスネ毛に無許可でモザイク入れたことらしいです(^_^;)

イヤイヤ、待て待て、このブログはおもろブログじゃなくて
anがどんだけ可愛いか!ってブログですから~ヽ(*`Д´)ノ

楽しそうな2人を見てると、20代に戻りたいな~なんて思うけど
なぜか きみまろの漫談が頭から離れないワタシです・・・今月近くの市民会館に来るの!
あれから40年~~ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ

いつもワチャワチャしてる我が家だけど、また遊びに来てね!

今度はもっといいTシャツ用意しとくから・・・
こんなんどうかしら?(^_^;)出た!パパのタイ土産

P1070940(1).jpg


ランキングに参加中♪
ポチツと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 23:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

