ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェでいいもんゲットしちゃった♪

火曜日のこと。

久しぶりに(私は)モゼクソールさんでランチしたよ

cats_20120907075934.jpg

この日はちょっと冒険して塩麹チキンバーガーに挑戦!
こちらのカフェは何食べても美味しいんですよ
このモゼパン(フランスパンの生地をマフィン型にして焼いてある)の食感は癖になっちゃうの

塩麹

飼い主がランチセットとデザートを食べたら
ワンコお待ちかねのおやつタイム、
この日ははちみつとヨーグルト入りのパンケーキをチョイスしました
ワンコメニューも豊富です♪

IMG_5871.jpg

れんもおやつに釘づけ~


IMG_5876.jpg

anちゃん、違うよ・・・れんは自分の分を欲しがってるだけだもん
たべよっかおばけは、自分のは食べたくせに人のを狙うおばけだよ(ね、ちょこたん?)

IMG_5870.jpg

そうそう!こーゆうこと!(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’コラー
また〇〇Pになるからダメだよ!! デブにもね
この日は自分の分だけにしときました



モゼクさんではハンドメイドのリードや小物も置いてあるのですが
ちょうど納品にいらしていて 可愛いマナーポーチを発見しちゃった(。♦▽♦。)キラーン!

IMG_5849.jpg

ちょうどポケット付きのもを探していたのでグッドタイミング!
はな&クリもモモちゃんも一緒にお買い上げ~~

IMG_5862.jpg
浮いてる足はお気になさらずに・・・

こんなに可愛いのに1000円ⒽⒶⓅⓅⓎฺ (*'♉ฺ ≦)☆  

IMG_5865.jpg

店長さん、店頭に並べる前に全部ゲットしちゃってごめんなさい(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛
それとー また4時間もねばってごめんなさーい((((((^_^;)
だって居心地いいんだもん(*≧∀≦)=3


お知らせ:伊豆修善寺にある花と緑の公園虹の郷
     9月15~23日までワンコイベントが行われます! その記事はこちら
     ワンコと一緒にSLに乗ってみない?!(^^)!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 09:36 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして(*^^*)はな&くりちゃんから聞いている?と思いますが、
ハイテンション・ぷりぷりなディルです。
いつも楽しくブログを見させて頂いてます。
an ちゃんはいつも仲よしお友だちと楽しそうですね。
うらやましいです(*´∇`*)
今度お会い出来るのを楽しみにしています。
あんなハイテンションで、ビックリすると思いますが、…(^_^;)))
よろしくお願いしますm(__)m♪

| ディルママ | 2012/09/07 10:31 | URL |

No title

かわいいマナーポーチね(*^。^*)
1000円はお安い☆彡

首からぶら下げてる姿がまたカワユイではないの(*´ω`)
anちゃん、これからは自分のウンPは自分で持ち歩いてねー(笑)

| みわりん | 2012/09/07 12:03 | URL | ≫ EDIT

No title

そうだよ~
食べよっかおばけは人のものを
背後から狙って「たべよっか~?」って耳元で囁くんだよ~

anちゃん、ドライフード食べないの?
なにかおすすめフード、あるのかな?
吉岡油糧も飽きちゃったみたいでさ(´ε`;)

| ёちょこたんё | 2012/09/07 12:10 | URL |

No title

楽しいランチでi-185あっという間にv-243

食べよっかお化けさん わたちたちは二匹で1枚のパンケーキだからスリムなんですよi-184(たまには2枚(^0^)/)

マナーポーチ使ってみたよ!
自分のものは自分でと、はなの首にかけて散歩スタートi-203
〇〇P入れたら重たかったのか?歩かなくなったからi-202
しょうがないなi-205i-212ベルトにとりつけスタート
手が空くから楽ですよ(*^_^*)

| はな&クリ | 2012/09/07 13:14 | URL |

No title

おひさしぶり~~~
たべよっか の anちゃん 今日もふわふわで かわいいよ♪
ランチも おいしそうだけど そのポーチかわいいね
そうやって 首からさげて使うの?
しかも 1000円
お買いもの上手

 

| konahaha | 2012/09/07 15:33 | URL |

No title

可愛いマナーポーチですね
私も目の前にあったら即買っちゃう!
わんこが持つのではなくてオーナーさん用ですよね?
わんこ用なのかしら?? 気になっちゃったw

| Non姉姉 | 2012/09/07 16:50 | URL |

No title

こんなに流行ってるのに、
塩麹食べたことのない私です(*^^)v
美味しそうですね♪

可愛いポーチですね。しかも、価格もお手頃なんて♪
それは、飛びついちゃいますよね♪

どういうタイミングで、足が上がって
写っちゃったんでしょう(^v^)

| シトロン | 2012/09/07 21:59 | URL |

モゼにもかわぃぃたべよっかちゃん、現れてたね(^o^)/

マナーポーチ、評判いいよ~(^w^)
来月のフリマも行こうね~

そっかぁ~自分のうんPは自分で持って帰らなくちゃだね、帰り道は首から下げて歩かせてみる~(笑)


あっ、れんくんのバシャバシャ泳ぎ見たよ~(^_^;)
笑えるけど可愛いかったでっす!

| momoまま | 2012/09/08 06:21 | URL |

お返事です♪

ディルママさんへ
初めまして♪ コメントありがとうございます!(^^)!
聞いていますよ~^^
スーパーハイテンショパピーディルくんですね(笑)
ブログ読んでくださってありがとうございます(照)

はい!楽しいですよ! ワタシが(^_^;)
anは最近 はなとしか遊べない ロンリーガールなんです(汗)
はな&くりからお話聞いて、フレンドリーなディルくんが羨ましいです♪

来月の撮影会でお会いできること楽しみにしています!
が、anは確実にガウるのでゴメンナサイね<m(__)m>

みわりんさんへ
もう傷口は大丈夫ですか?
恐るべしブロガー根性だね! 赤いコサージュが素敵過ぎ~
それとね、私もコンビニで店員さん呼んでのお買いものしたよ(笑)
みんなに馬鹿にされてたけど みわりんさんも仲間で嬉しくなっちゃったわ(^_^;)

自分で持ち歩くかなー やってみよう^^

ちょこたんへ
anはカリカリフードだけじゃ絶対食べないから
dbfのひな鶏レバーの水煮をトッピングしてるの
でも、コレやるともうカリカリだけじゃ食べなくなるから
あんまりお勧めできないかな(^_^;)

はな&クリへ
ほんとにあっと言う間なんだよね^^
あの日は半分にしたんだね 偉~い

ポーチはなに持たせてみたんだ(笑)
anもやってみよっと!(^^)!

| anまま | 2012/09/08 15:59 | URL |

お返事です♪

konahahaさんへ
フワフワ通り越してボサボサでしょ?
すぐ伸びちゃうの(^_^;)

ポーチは飼い主用だよ(たぶん)
可愛いからぶら下げてみた(笑)
モゼクさん実家帰ってきたら是非寄ってみてほしいな♪
バーガーはテイクアウトもできるよ!(^^)!

Non姉妹さんへ
うんうん!姉妹さんも即買いしそう(笑)
オーナー用だよ♪
でもぶらさげて遊んでみたの♪

シトロンさんへ
塩麹料理、じつは私も初めてだったんです(^_^;)
美味しかったですよ~ まろやかな感じ?

足ね(笑)
はな&クリはめっちゃ足が長いからもてあましちゃったのかな^^

ところで、れんちゃん〇〇Pから出てきたんだね?
anもいまだに何でも食べちゃうから油断できないよ<m(__)m>

momoままへ
来月フリマがあるんだ?!
行ってみようかな~

れんの泳ぎ、可愛くて笑えたでしょ♪
来年はモモちゃんも一緒に川遊びしようね!(^^)!

| anまま | 2012/09/08 16:25 | URL |

No title

お~ 素敵なアベック~(古っ)
ちゃんと ブログも褒めてくれて
気配り上手な彼氏さんだね~
末永くお幸せに~
って、私は パパさんの機嫌がどうだったか気になるわ(笑)

可愛いポーチ!
見た時 私は大きいドット柄のがいいな~って思ってたら
anちゃんもおんなじの選んでた~(#^.^#)

| 苺まま | 2012/09/09 01:53 | URL |

No title

anまま~おはよ~!
また4時間もねばったのね?(笑)
でもきっと心地よくてあっという間なんだろうね~^m^
楽しい時間でよかったね!

anちゃん、こういう機会が沢山あるから、
やっぱりオフ会とかでも落ち着いてるんじゃない?
それと、↓泳ぎ(笑)めちゃうま!!ヽ(^o^)丿
何度もみといたよ!

それと↑やるわ~お姉さま!
きっと今風のイケメン男子なんだろうね~(^^♪
若いっていいわ!(笑)

私・・・またパッタリブログ止まってるよね?(笑)
いひひ~

| erumomo | 2012/09/09 09:54 | URL |

苺ママさんへ

アベック!何十年ぶりに聞いたきがする~(笑)
パパさんね、私に「娘が選んだ人だから大丈夫よ」って怒られてから
納得したみたい(^_^;)
でも、この日は留守だったよ

あ、苺ままさんもコレが好みだった?
すごく可愛いよね♪
自分のものは即買いできないけどanのはすぐ買っちゃうの
みんなそうだよね?ね?

| anまま | 2012/09/09 22:30 | URL |

erumomoさんへ

そうなの~(>_<) また居座っちゃった(笑)
女同士だとおしゃべりが止まらないのよね(^_^;)
パパとだと食べたらすぐ帰るけどね

そっか! 遊べないけど落ち着いてるかもー
何事も慣れなのかな?
モモちゃんもそのうちに慣れるかな? 震えてるのは可哀そうだもんね

↑笑 うん、今風だけど落ち着いた感じの好青年よ♪

erumomoさん夏だけど冬眠中でしょ~笑
早く目覚めなさ~い!(^^)!


 

| anまま | 2012/09/09 22:40 | URL |

No title

anちゃんのキャリーバッグ可愛い~
とっても色がいいですね。
リボンも素敵!
持ちやすそうでいいな~
お出かけがまた、楽しくなりますね。

| mamita♥ | 2012/09/10 13:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/10 20:40 | |

mamita♥さんへ

mamitaさんが買ったバックも隣に飾ってあったよ♪
黒とすごく迷ったの!
あそこのお店、鏡がなかったから、パパに代わる代わる持たせて決めたよ!

リボン可愛いでしょ?
なのに娘ったら「ママが持つとバカっぽい」なんて言うのよ!
ちゃんとお化粧してオシャレすれば平気よねー?

| anまま | 2012/09/11 21:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/14 23:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/16 11:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/332-0ed717c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

