ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会 本当に最終回

2階のランに移動しても、やっぱりモモちゃんは不安気(゜Д゜;≡;゜Д゜)

そんなモモちゃんを心配するたべよっかおばけでもつちのこでもないan

IMG_5714.jpg

なんて心優しいのでしょう(';')ウルウル

IMG_5712.jpg

人の不幸を笑顔で心配していまふ (;¬_¬)ジー

IMG_5716_20120902125336.jpg

あ、今度は体をはって守っているようです 怒`皿´╬ ムッキー!


やっとママに抱っこされたモモちゃんに anも安心したようですね

IMG_5749_20120902121834.jpg

ちなみに、an2歳 モモちゃん5歳でございます(^_^;)


楽しい時間はあっ!と言う間に過ぎて
最後はお決まりの集合写真を撮るよ!! しゅうご~!

IMG_5783_20120902123948.jpg

これだけの犬数だしカメラもいっぱいあるし
なかなか視線は取れましぇん

IMG_5787_20120902123949.jpg

はい! 最後はみなさんご一緒に!!

IMG_5762_20120902100944.jpg

ってな感じで終了でっす!(^^)!

この後、駅に向かって歩いているワタシとなっちゅさんを
心優しいerumomo号(車バージョン)が拾ってくれて
エルモにも会えたんだよ~ ヾ(o´∀`o)ノ

IMG_5808.jpg

うんうん!エルモ偉かったね!
今度は一緒にあそぼうね!

セレブ犬モモちゃんとエルモにはトイプーerumomoとのまったりリラックスな日々で会えるよ!


このまま終わらないんじゃ?と不安とプレッシャーの中(笑)
どうにかオフ会記事終了しました(^_^;)
大妄想の中書いてるブログです^^
事実と違うわよ!ってことや間違いなんかもあるとは思いますが
ど~ぞ大きな心で許してねん♪

オフ会帰りには、他のワンコとまったく遊べないanに
若干凹み気味のワタシでしたけど、参加者の皆様のブログを見ると
みんな結構遊べてないし(笑)anのこともオモロくいじっていただいて♡
飼い主が楽しければ、ま、いっか~♪と思えるようになりましたー(* ̄m ̄)

こんなanとanままですが
今後ともよろしくお願いいたしますε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з  
  

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最後までお付き合いありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 13:16 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

( ノ゚Д゚)こんにちは~♡
コメント一番乗り!

だって、anちゃん、いじりがいあるもんヽ(*´∀`)ノ
会うたびに新キャラが発見できて
飽きないよ(*´∀`*)

またちょこたんと遊んでね~♡

ハワイ帰りのおっさん、ふらふらしすぎだね(;´Д`)

| ёちょこたんё | 2012/09/02 16:06 | URL |

No title

オフ会記事お疲れ様でした〜。
anまま頑張ったね〜すごいよ!
毎回笑わせてもらいました。
anちゃんって、いっぱい愛称があっていいね(笑)
あずき、可愛くって撮ってくれてありがとう❤
また遊んでくださ〜い。私と。

私の態度かなり偉そう‥
もっと写真映り気にしなくっちゃ(笑)


| あずマ | 2012/09/02 20:38 | URL | ≫ EDIT

No title

お~ 最終回迎えてる~
お疲れ様でした~

モモちゃん ほんとセレブ~ですよね~
私からみれば モモちゃんだけじゃなくて
anちゃんも セデブ~じゃなくてセレブ~だよ!

他のワンちゃんと全く遊べないのは
うちもおんなじ!
なんたって erumomoさんにいかなる時もマイペースの
チームBに振り分けられてたくらい^m^
2人でチームB盛り上げていこうよ(笑)

| 苺まま | 2012/09/02 21:56 | URL |

ちょこたんさんへ

オフ会の段取りありがとうね!
おかげで楽しくすごせました♪

すっかり面白キャラになってしまったanだけど
これからも よろしくね^^
おとうたん、次回も絶対参加でしょ(笑)

| anまま | 2012/09/02 22:37 | URL |

あずマさんへ

頑張ったでしょー??
あずマさんと同じ燃え尽き症候群に陥りそうよ

こちらこそ、また遊んでね! もちろん私と。
あずマさん、オフ会のたびに反省点増えてるー(笑)

| anまま | 2012/09/02 22:45 | URL |

苺ママさんへ

苺パパさん、ムツゴロウ賞受賞おめでとうございます!(^^)!
これ、全員一致だわね きっと♪

いやいやいや、anは間違いなく庶民派で~す(^_^;)
チームB盛り上がる時は来るかな?(笑)



| anまま | 2012/09/02 22:55 | URL |

楽しいオフ会♪

最後はエルモ君にも会えて良かったね^^

オフ会、anちゃんより anままさんの方が
満喫してた感じが(笑)
沢山で楽しそうで、ホント羨ましいデス

| ぱれ子 | 2012/09/02 23:36 | URL |

Re: 楽しいオフ会♪

あーバレちゃった?
たしかにワタシの方が楽しんでるかも~

ブログ書いてたら楽しさが倍増しちゃった(笑)

| anまま | 2012/09/03 10:35 | URL |

(笑)

anままこんちわ~!
すっかりコメント出遅れてしまったよ~!^m^
下町おてんば娘を盛り盛りに紹介してくれてありがと~(汗)

あのね、デスクで見てたんだけど(サボりじゃないよ(^_^;))、
笑い堪える為に唇噛み切りそうになったよ~^m^
私のスーパースペシャルカメラが写った時はもう、耐えられず声出たよ。(爆笑)
私ったら、スーパーカメラなのに真ん中陣取って撮ってて、そそくさとどいたけど(笑)^m^プププ
anちゃんとモモの絡み妄想かわいいね~☆
最後にエルモまで載せてくれてありがと~(笑)
パパについて行って、大正解って顔してたよビビりエルモ。

終わっちゃって寂しいけど、またちょこたんに段取りしてもらおうね~(笑)イヒヒ

| erumomo | 2012/09/03 11:49 | URL |

erumomoさんへ

あたしゃerumomoさんのコメントに爆笑だわ(>.<)y
たらこくちびるにならなかった?

それにしてもモモちゃん可愛かったわ(⌒‐⌒)
ママ大好きなのがよくわかるわ!

そうだね!!
ちょこたんにお願いしようね(^3^)/

| anまま | 2012/09/04 00:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/04 22:55 | |

No title

お疲れさまでした(^_^)
anちゃん、モモちゃんを守っていたんだ。
同じ場所にいたのに、知らないことがたくさん。

集合写真、やっぱりりゅうは大きいわ。

いろいろありがとうございました。
又是非ご一緒させて下さい。
よろしくお願いします。

| りゅうっち | 2012/09/06 01:42 | URL | ≫ EDIT

りゅうっちさんへ

アハハ~大妄想の世界ですから(^_^;)
実際はわかりません(笑)
りゅうくんはフレンドリーで羨ましいですよ♪

こちらこそ、ありがとうございました^^
また是非お会いしましょうね!(^^)!

| anまま | 2012/09/07 09:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/330-7e372dd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

