ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会 お馴染みになりつつある風景

毎度毎度のオフ会の壁際に咲く一輪の花 あずき

IMG_5731.jpg

今回も可憐に咲いております ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

カフェでちょこたんにあつい歓迎をうけたあずき

IMG_5625 - コピー


もはや放心状態か?

IMG_5630_20120901074841.jpg

そして、今回パパさんというカメラマンを引き連れて参加のあずマさん
このソファーから動いた形跡がありません Σ( ̄ロ ̄lll)


IMG_5724.jpg

まぁ、しょうがないか・・・年が年だし・・・
あ、私と同い年だったΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

IMG_5721_20120831222524.jpg

集合写真でのちょっと困り気味の顔・・・可愛いっしょ?(◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)ポッ

IMG_5802.jpg

何かといじりたくなるあずきちゃんととあずマさんのブログは
あずきと音楽と で~す 注:音楽はパパさん担当であずマじゃないからーー(* ̄m ̄)

ランキングに参加しています
応援のクリックをよろしくお願いします(。v_v。)ペコ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 08:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

