ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会 ちょこたんのおかあたんの推しメン

ちょこたんのおかあたんの推しメン
チームK(erumomo選抜)所属のCOCO'S ISLANDのCOCOちゃん

シルバーの小さい女の子で小さ目にカットしたお耳がとってもキュート
ただいま人気上昇中♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ  


ん・・・と
その・・・
可愛いcocoちゃんをアップしたいんだけど
私のカメラにおさまってるcocoちゃんは

何故か、すべて横顔なの!!!▄█▀█●ガーン

IMG_5660.jpg

ほら、苺ちゃんに挨拶しようとしてるCOCOちゃんだよ!
ね? 可愛いでしょ? ね? 尻尾降ってるし!キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

IMG_5703.jpg

ほ~ら、パパに抱えられてるcocoちゃんもキュートでしょ? ね?ねー?(;一_一)

IMG_5721_20120831222524.jpg

このcocoちゃんは、なんと方目が写ってるわ~! 
笑顔が可愛いでしょ?♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥ 
あずきちゃんも舌ペロで可愛いね^^ 
でも決して目を合わせない2ワンなのよ(ビビリの相乗効果?)

IMG_5804_20120901071141.jpg

集合写真に至っては、ドヨーンと下を向いちゃってるー(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’
COCOちゃんって、もしかしてカメラ嫌い?!!
それとも。。。もしやanまま嫌い? |||||/(=ω=。)\ガーン|||||

ママさんパパさん、こんな写真ばかりでゴメンネー<(_ _)>
しかも堂々と載せっちゃって(汗)

みなさん、可愛い可愛いCOCOちゃん のお顔を是非見に行ってね+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

ランキングに参加しています!
下のバナーをクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 07:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

