ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会 憧れのブロガーさんに会っちゃった!

カートいっぱいのチビッコ軍団知ってる?(>_<)
とってもとっても可愛くて
みんなお天気にちなんだ名前が付いてるの♪
何処へ行っても注目の的なのよ LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜


それは。。。
それは。。。ね

お天気おばさんのお天気便り
        あめファミリーさんなのだー∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)  

            (このテンション、ちょっとイラつく?)

IMG_5678.jpg
(アラ? 部外者が1ワン乗ってる?笑)

オフ会前日に急きょ参加が決まったそうで
会場に着いて ちょこたんから聞いたときは もうビックリ!

IMG_5685.jpg

テンパり過ぎて前から写真撮り忘れたし(^_^;)
このカートに8ワンかな?乗ってるの!
みんな小さい小さい♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥ 

いちだんと小さなパピーちゃんもクレートで参加

IMG_5683.jpg


まだ2か月なのに毛量モッコモッコで
ビロードのような手触りでした~♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ

ド素人の私でも この子お高そー!とわかってしまいます(^_^;)
お天気さんはブリーダーさんでもあるんですよね!

ワタシがanの出産を考えていた時に、コメントいただいて
とても親身になって相談に乗っていただきました。
その節は本当にありがとうございました。

とても熱心に勉強されていて
時にはペット業界の悲惨な現状も伝えてくれて、
私が尊敬するブロガーさんのおひとりです。

お天気さん登場で一段と盛り上がる店内ですが、やっぱりこの方はマイペース

IMG_5688_20120829202220.jpg


食後のランでは、ママさんが移動するとみんなも大移動!
とっても可愛かったです~

お天気


そんなワチャワチャなランでも やっぱりこの方は

IMG_5737.jpg

まだ2歳だけど、なんか貫録あるんですけど・・・汗汗

IMG_5759.jpg
最後に撮った集合写真から
あめファミリーさん大集合+きつつきモモちゃん&たべよっかおばけanでした(◕ฺó(ェ)ò◕ฺ)ポッ

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
たくさんの応援ありがとうございます 

             
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 20:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

