ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会 肉食系?ちょこたん

今更紹介するまでもありませんが、
超人気ブロガーちょこたんの毎日のちょこたん^^

IMG_5667 - コピー

あのフレンドリーさは、ホント羨ましいです♪

でも、なぜかオフ会では撃沈すろことが多いちょこたん。
今回はどうかな~?って写真見てみたら

ちょこたんの写真、なんか・・・
みんなマタグラ覗いてるのばっか Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

IMG_5630_20120828222933.jpg

なすがままのあずきちゃん(^_^;)

IMG_5640.jpg

特にお気に入りはりゅうくんですー(* ̄m ̄)

IMG_5728_20120828222711.jpg

cocoちゃんも狙われています(;^ω^A

cocoちゃん
(ちょこたん、勝手に画像拝借m(__)m)

草食男子が多いと嘆かれてる 昨今の日本ワンコ会でとっても貴重な存在なんです ー(* ̄m ̄)


IMG_5668 - コピー

ちょこたん、こう見えて肉食系男子(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’

IMG_5740.jpg

そんなちょこたんの尻尾のカラーはおかあたんがお家で染めたんだよー
綺麗に染まってるでしょ?

モヒカンにカラーに、オシャレ度アップ中のちょこたんのブログは
トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆だよ(って、もうみんな知ってるよね(^_^;)) 


おかあたん、今回も色々とありがとうございました(。v_v。)ペコ
とっても楽しいひと時を過ごせました!


お知らせ:伊豆修善寺にある花と緑の公園虹の郷
     9月15~23日までワンコイベントが行われます! その記事はこちら
     ワンコと一緒にSLに乗ってみない?!(^^)!


ランキングに参加しています!
コメ欄あいてますが、気にせず読み逃げしてください
お返事も遅れててスイマセーンm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう(。v_v。)ペコ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 23:03 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

anまま、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

盛りに持ったご紹介、ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ

ちょこたんね、ほんとにぐいぐい行っちゃうから
ちょっと心配なところもあるんだけどね(;´Д`)
飼い主の私がちゃんと見てないといけないね

これって、躾で治るのかな?
治らないよね~?(;´Д`)

| ёちょこたんё | 2012/08/29 07:19 | URL |

No title

ちょこたん、ロールキャベツ男子ですね♪
だいたんです~(^^♪)

またぐらすき~♪には、爆笑してしまいました。
またぐらって~~~(^0^)初めて書いたかもしれません。

| シトロン | 2012/08/29 07:55 | URL |

No title

うちは肉食系大歓迎!
りゅうにも好みがあるから、嫌いな子にされたら怒るけど。

りゅうもちょこたん大好きだから、気に入ってもらえて嬉しいな♪
でも、どんな時でも、目を離したらいけないね。

| りゅうっち | 2012/08/29 13:06 | URL | ≫ EDIT

No title

ちょこたん、おマタわんこが大好きなのね( *´艸`)
あずきちゃんの戸惑い顔に萌え~(*°∀°)=3

anままさんもanちゃんも体調回復してよかったね♪
anちゃん、”たべよっか”もほどほどにね~(笑)


| みわりん | 2012/08/29 15:56 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちわ
本当にちょこたん親子はフレンドリー!
うらやましい(笑)
anままさん、ブログリンクさせてもらってよろしいでしょうか?
読み逃げ常習犯ですが(^^;
よろしくお願いします。

| プードルラバーズ | 2012/08/29 16:30 | URL |

No title

楽しそうなオフ会ですね^m^
みんなカワイイ~ヽ(^。^)ノ
anちゃんはたべよっかお化けなんですね(*^。^*)
ちょこたんのフレンドリー麦に少し分けてもらいたい・・・

| ウイたん | 2012/08/29 16:40 | URL |

No title

私の写真もまたぐらちょこたんいっぱいだったわ~(笑)
姿はいっぱい写ってるのにちゃんと顔が写ってるのがあんまりないの(ノ∀`)

ぷぷぷっモザイクありがとー(・´з`・)
ちがう意味でまたぐらチロルなのに
ショートパンツで行ったの後で後悔してたの(笑)

| なっちゅ | 2012/08/29 17:17 | URL |

No title

anちゃんもanママも復活!?
おめでとー♪
やるよねー、食べ過ぎてゲロゲロw
ぽてとも、お友達の誕生日でケーキたべすぎてゲロゲロになったことあるよ。
でも出しちゃうとケロっとしてるんだよねー

ってかオフ会楽しそうだねー
anちゃんがあっちこっちで服きてたり裸だったりするのが面白いw

そしてなぬー!?なっちゅさんショーパンだったの!?
ぐへへ、見たかったなーナマアシ。
anママ隠しちゃダメじゃん(おっさん化してるおばはんより)

続き楽しみにしてまーす。

| がっちゃん | 2012/08/29 18:31 | URL |

ちょこたんさんへ

躾かぁ・・・
これって本能みたいなものだもんね。 
どうなんだろう?

でも、ちょこたんのフレンドリーさが無くなったら寂しいから
このままでいいよ~!(^^)!

| anまま | 2012/08/29 21:56 | URL |

シトランさんへ

ロールキャベツ男子の意味、息子に教えてもらいました(笑)

嫁入り前の娘にまたぐらなんて書かせてごめんね~(^_^;)

| anまま | 2012/08/29 21:59 | URL |

りゅうっちさんへ

りゅうちゃんとちょこたん、いいコンビだもんね!

オフ会だと、つい他のワンコに目がいっちゃうもんね。
anもいろんな子にカウッ!ってやってたと思うんだ(汗)

| anまま | 2012/08/29 22:02 | URL |

みわりんさんへ

みわりんさん、ヘビ退治ご苦労様でした
もうもう、すごいリアルでドキドキしちゃったよ(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・
みわりんさんって男前だわ♡

ご心配おかけしました<m(__)m>
私がちゃんと管理しなきゃいけないんだけどね・・・
ついつい甘くなっちゃうのよね(^_^;)

| anまま | 2012/08/29 22:08 | URL |

プードルラバーズさんへ

本当に羨ましいですね!おかあたんもね^^
でもcocoちゃんも、めっちゃ可愛かったです♪

リンクありがとうございます!(^^)!
読み逃げ大歓迎です!
こちらこそよろしくお願いします♪

| anまま | 2012/08/29 22:12 | URL |

ウィたんさんへ

ちょこたんのフレンドリーは、みんなの憧れだよね!

anは本当に食いしん坊ですよ(^_^;)
はい、おばけです<m(__)m>

| anまま | 2012/08/29 22:29 | URL |

なっちゅさんへ

そうなの! そうなの!
顔が全然写ってないの(;一_一) やっぱ同じか~

モザイクかけるな!って
がっちゃんからクレーム来ちゃった(笑)

次、いいのがあったらセクシーショット出しとくよ?

| anまま | 2012/08/29 22:32 | URL |

がっちゃんへ

ぽてちんもおばけだっけ?笑
今回anは吐いて下痢してだったから
ちょっと心配しちゃった<m(__)m>
でも、もう大丈夫です! あ、私もね~

オフ会がっちゃんも来れたらよかったね!
もう萌えまくりだったよ♪
次回は是非!!

コラコラー! わんこブログだからね(^_^;)
もう、グタグタになってるオフ会記事です(汗)


| anまま | 2012/08/29 22:37 | URL |

すごいね?

プードル大集合だわ!
田舎じゃありえへんかも?(笑)

anままさん早くよくなって良かった♪
ちょっと疲れたまってたんだよね?

残暑も厳しいけど、あと少しかな?
頑張ろ~!

| ぱれ子 | 2012/08/30 23:34 | URL |

おもろすぎぃぃ~(^◇^)

anままおっはよ~♪

↑の実はおソロだった記事(笑)ヽ(^o^)丿
もうね、デスクでお茶してたのに、吹き出しそうになったよ!(笑)
anちゃんの言っちゃえば~いいたいんでしょ~☆がツボ!(泣笑)
うんうん、そういえば、涼しげでお上品なホワイティだったわ~!(*^。^*)

りゅうっちさんのおソロも、家で写真みてて<あ!>って気付いたの。。
ダメダメだわ~私^m^

あ~朝から笑った笑った~(*^。^*)

| erumomo | 2012/08/31 09:58 | URL |

No title

相変わらず anままさんの記事はおもしろおかしくて
楽しいわ~

皆さんもう終盤ですね~
またぐらちょこたん 刺激的だったわ!(笑)
でもそういえば苺のまたぐらには来てくれなかったわ~

お揃いのお洋服~
anちゃんも お揃いだったのね~
次回の豹柄 楽しみにしてる!!


anちゃんのガウ顔 載せちゃってごめんね~
あの写真は まだガウ顔にも見えるし笑顔にも見えるけど
もう一枚明らかにガウ顔の写真も撮れたのよ~
それも載せても大丈夫?(笑)
 

| 苺まま | 2012/09/01 00:13 | URL |

ぱれ子さんへ

画像を見ると、ホント凄いわーって他人事みたいに感心しちゃうわ(^_^;)
今回少なめまったりオフ会と思いきや
あめファミリーさんの参加でいっきに賑やかになりました♪

ご心配おかけしました<m(__)m>
うん!あとちょっと頑張ろね!

| anまま | 2012/09/01 15:07 | URL |

erumomoさんへ

え? ヤダ、面白かった~?? 
恥ずかしながらの告白だったのに
そんなにウケてもらえて嬉しいわ(笑)

りゅうくんのオソロの服の話を聞いてたとき
横でモソモソしてたのよ(^_^;)
あースッキリした♪

| anまま | 2012/09/01 15:14 | URL |

苺ママさんへ

苺ちゃんはまたぐら狙われなかったんだね^^
さすがのちょこたんもアイドルには手が出せなかったのかな?

ウヒョ! もっとスゴイのがあるんだ((+_+))
削除しといて~~(笑)

| anまま | 2012/09/01 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/324-a98a6526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

