ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会 チロルくん&息子ちゃん

プチアフロが可愛いチロルくん

今回は幼稚園が夏休みの息子ちゃんとママさんと参加でした!(^^)!

IMG_5639_20120828173810.jpg

息子ちゃん、ママ譲りの切れ長の目がカッコイイ、将来イケメン間違いなし!なナイスボーイ♪で
チロルくんのことが可愛くてたまらないご様子chu♥(人´3`)⌒♡

IMG_5635.jpg

あらら、チロルくんはちょっぴり迷惑顔(^_^;)

IMG_5637_20120828173810.jpg


息子ちゃん、そんなことはお構いなしにしつこく抱っこしています+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚ゴーイングマイウェイ
とっても微笑ましい光景でしょ?笑

でも、2階のランに移動すると息子ちゃん、まさかの心変わり!!!▄█▀█●ガーン

IMG_5725.jpg

あめファミリーさんの可愛い子ちゃんが、いたく気に入ったご様子(^_^;)

IMG_5726.jpg

プププ、基本子供はしつこいっす(笑)

はれて自由の身になったチロルくん
さぞかし動き回ってるかと思いきや・・・

IMG_5704_20120828174745.jpg

ママのお膝でイジケ中でした(。→ˇ艸←)プククッ☆
注:なっちゅさんの足は決して太くもスネ毛も生えていませんが、モザイク処理(ゝω・) テヘペロ

こんな可愛いチロルくんと息子ちゃんのブログはチロルのあしあとだよ♪


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(。v_v。)ペコ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 17:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/28 18:32 | |

No title

anままさん、体調復活されたようで良かったですね。
まだまだ、暑いので気をつけて下さいね。
anちゃんは食欲旺盛の女の子なのですね(笑)
anちゃんも体調崩しちゃいましたか?
食べすぎ?気をつけて下さいね(^^)

| プードルラバーズ | 2012/08/28 21:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/28 21:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/323-750a01f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

