ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会♪ アイドル犬苺ちゃん

.:*:コン――☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+.――チャァ.:*:

ご心配かけましたが、今日は完全復活いたしました!!
ご心配コメ&メール&拍手、ありがとうございました✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

さって、出遅れちゃったけど・・・
土曜日は世田谷のAndy Cafeさんで楽しいオフ会に参加してきました♪

1番に着いてワンドリンクで涼んでいると
とってもラブリーな女の子が到着ヽ(*♥д♥*)ノ キャー可愛い

IMG_5620.jpg

小さくて綺麗なレッドで噂通りの美人さん
そして、なんと言ってもお上品なんです!(^^)!

IMG_5652.jpg
スプーンで一口ずつ食べてるの!アレ? コメントが細木和子になっちゃった(汗)


IMG_5655.jpg

だ、誰? このたべよっかお化け 
お里がしれないわ┐(´ー`)┌

しかもアイドル苺ちゃんは付き人も多いの

IMG_5650.jpg
苺パパ様、ゴメンナサーイm(__)m

 
最後の集合写真もめっちゃ可愛いでしょ?LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・

IMG_5801_20120827222843.jpg

ん~やっぱりオーラが出てるわ ー☆⌒c(*゚ー゚*)

そんなアイドル犬、苺ちゃんのブログはこちら→苺のストロベリーな日々


そして、人の分までワンバーグを平らげたanさん

IMG_5688.jpg

翌日から腹をこわし、体調不良に陥りました。
ひょっとして、うちの子ってアホ? Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 22:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

苺ちゃん、なんてお上品なんでしょう(^_^)
うちも、スプーンは使いましたよ、チーズケーキ切るのに^_^;

anままさん、体調戻ってよかったですね。
anちゃんも、もう大丈夫ですか?

| りゅうっち | 2012/08/28 00:14 | URL | ≫ EDIT

No title

わお~ 可愛く撮ってくれてありがと~(#^.^#)
お上品・・・
皆さんのイメージを崩さないためにそういう事に
しときます(笑)
でも 暴露しちゃうと あ~見えてかなり食いしん坊で
食べ物への執着心は凄いの・・・(^_^;)

| 苺まま | 2012/08/28 00:24 | URL |

こんばんわ~☆

anまま、具合大丈夫~?(>_<)
もう、心配で心配で夜も眠れ無かったよ~(^_^;)
anちゃんもやっぱり、ワンバーグ多すぎちゃったよね(>_<)
でも、復活できたから、良かった!

うんうん、苺ちゃん(笑)ちっさくてかわいい~ね!
パパさんの専属カメラマンって(笑)(笑)(笑)
我が家のパパさんに爪の垢もらってくればよかったわ~
私の写真ですら、撮ってくれないよ~
この度アップ写真、見て見たいね(笑)
また是非、会いたいわ~苺ちゃん(笑)

あ、ガンミ中のモモちゃんもありがとう~^m^プププ

P.Sなんと第三段までアップしたからね。イッヒッヒ

| erumomo | 2012/08/28 00:24 | URL |

No title

anちゃん anママさん お腹治りましたか?
楽しそうな雰囲気 いいですね~
苺ちゃん小っちゃくてかわいいですよね
anちゃんのレースのお洋服 おしゃれですね~
うちの子達も食べる時は見向きもしません・・
そしてあっという間に食べつくしますよ

| Non姉姉 | 2012/08/28 04:53 | URL |

No title

anまま、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

復活オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

かわいいかわいい食べよっかちゃんも復活したようで
よかったわヽ(*´∀`)ノ

苺ちゃん、ほんとにアイドルって感じだった!
パパ、ママからもホントに溺愛されてたもんね~ヽ(*´∀`)ノ

| ёちょこたんё | 2012/08/28 06:36 | URL |

No title

久しぶり~~☆

今月は旅行に、オフ会に、川遊びにとanちゃん盛りだくさんのお出かけ楽しいね♪
anちゃんの泳ぎがすごくて何度も見ちゃった~~~~・.。*☆彡
今度たくさん話し聞かせてねっ(^∀^)b

ママ&anちゃんの体調よくなってホッとしました~(*_*;

苺ちゃん、お上品でかわいいね~
anちゃんはたくさん食べちゃったの?

今日のパンの日、anちゃん来れなくてとっても残念(→o←)ゞ
はなくりれんちゃんたちとお昼からモゼってくるね~♪




| momoまま | 2012/08/28 09:27 | URL |

No title

anまま、体調よくなってホント良かったね!
食べよっかおばけ…(笑)
いやanちゃんもお腹治ったのかなー?
実はあずきも食べすぎでお腹が壊れちゃった。

anちゃん、こんな可愛いお洋服きてたんだね。
すっかり見過ごしちゃったよ。

苺ちゃん、アイドルみたいで可愛かったね~


| あずマ | 2012/08/28 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/322-ad9e7263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

