ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び②

今朝アップした川遊びの動画、
しつこいけどもう1本 (´>∀<`)ゝ))エヘヘ

[広告] VPS


あ~楽しかった(*≧∀≦)=3

ひと泳ぎしたら はな&クリが遊びに来てくれたよ♪

IMG_5587.jpg

IMG_5603.jpg

じつはココは はな&クリ宅から5,6分ほどの場所なんです
そう!はな&クリはこんな田舎のどかな所に住んでいるのです^^
ちなみに我が家からは車で40分よヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ!←たいして遠くない?

残念ながら 午後からママが仕事だから一緒に泳げなかったけど
来週は一緒に川遊び決定!!ヾ(^▽^)ノ ワーイ

はなは人間大好き! とってもフレンドリーなワンコ
この時もうちのパパさんにベッタリ^^

IMG_5606.jpg

どこに行っても可愛がられるんですよ (*⌒∇⌒*)ウラヤマシイ~

IMG_5593.jpg

トップノット育成中のはな、先日お出かけ先で
「小森のおばちゃまに似てる!」って言われたそうです(大汗)

ママから速攻メールが来たけど・・・
それってどうなのー?? 褒め言葉・・・か?
リアクションに困ったのは間違いなしo( ̄ー ̄;)ゞううむ


ねぇ? はな、失礼しちゃうわねヽ(*`Д´)ノ

IMG_5569_20120825211942.jpg

あ、本犬はたいして気にしてないみたい(^_^;)
はな&クリも
「シュシュすると もっと似てるよ~」だって┐(´ー`)┌

はっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
小森のおばちゃまってみんな知ってるかしら??


ランキングに参加しています。
おばちゃま似疑惑のはなにポチツと応援よろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

本日のオフ会では 皆様お世話になりました(。v_v。)ペコ
可愛い子ちゃんいっぱいの楽しい時間をありがとう♪
さ~て、アップ頑張らなきゃ (;^ω^A


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お出かけ | 21:33 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう♪

anちゃんて、アクティブお嬢さんなんだね~?
楽しそう♪
私も、近くで川探してみよ!!

↓前記事のびしょ濡れanちゃん、もうちょっと
スクロールした旅行中のanちゃんと同一?って
二度見しちゃったよ(笑)

| ぱれ子 | 2012/08/25 22:19 | URL |

No title

どわーっ、、確かに似てるかもー( ̄m ̄〃)プププ
はなちゃん、ごめんねー(^_^;)
しかし、小森のおばちゃま似とは、、
気づいた人ナイス☆彡

オフ会おつかれさま~。
記事楽しみにしてるねー(=・ω・)ノ


| みわりん | 2012/08/25 22:54 | URL | ≫ EDIT

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
本日2回目

アップされてる~!って見たら
川遊びだった…

でも、3わんとも楽しそうにあそんでるの~

今日はワンピースのナミ編見ちゃって感動しちゃって
またワンピースを1巻から読み直すか
ブログをやるか迷ってるとこ~(;´Д`)

| ёちょこたんё | 2012/08/25 23:47 | URL |

No title

今日はありがとうございました。
やっと、ネット繋がりました(^_^)

りゅうも私もぐったりです。
私、何もしてないのに^_^;

| りゅうっち | 2012/08/26 00:07 | URL | ≫ EDIT

No title

東京なので(^0^)/
はなクリは冬の冷た川ポチャ以来久しぶりの川i-202
楽しかったのか?あの日以来川散歩のオネダリi-232
行きは良い良いi-246帰りはキツイi-184(キツッ坂道)
an楽しそうだったねi-194パパもi-184
泳ぎもi-234
来週楽しみにしてます(^0^)/

| はな&クリ | 2012/08/26 00:14 | URL |

No title

anままおはよ~☆
今日は、制限解除されててちゃんと見れたよ!
すっごいじゃん!anちゃん。(^。^)
焦らずビビらず、マイペースでしっかりワンカキできてるよね~
あんまり自由に動くから、流されないかヒヤヒヤしたよ!(笑)
パパさんガードしてくれるから大丈夫ね☆

はなクリちゃん、近くていいな~
この時期は混んでないの?
エルモ位の大きさに見えないけどはなちゃんだっけ?
今度オフ会参加して欲しいね~(^。^)

| erumomo | 2012/08/26 06:31 | URL |

No title

そうそうi-205ふれるの忘れてましたが・・・

あれ以来はなが小森のおばちゃまに見えてしまい(笑)
髪なおすたび うん~今日はどうよi-198と家族にきいてる私i-229
 子供は知らないからスルーされるi-230
PS

ゆわってないときはi-184チキチキマシーンのケンケンにそっくりだよi-184知ってるかなi-198

| はな&クリ | 2012/08/26 06:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/26 07:25 | |

No title

小森のおばちゃま〜(笑)
それ言った人もなかなかのお年の人だった?ぷぷっ‥

昨日はお疲れ様でした。そしてありがとう!
anままに旅行の話し聞きたかったのに、なんで毎回あたふた
してるうちにオフ会終わっちゃうんだろう‥。
写真はあずパがいたから、余裕あったはずなのに。
あずき家のオフ会記事、あっという間に終わっちゃうかも(笑)

| あずマ | 2012/08/26 13:56 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました♪

昨日は突然のお邪魔に快く迎えて頂きありがとうございました♪
生anちゃんに会えて、とてもうれしかったです♪

おチリのハートが可愛い♡
我が家も誰かにしてみたい~
今度マネっこしたら ごめんネ~

我が家は怪獣ばかりで・・・anちゃんにはかなり迷惑だったわねぇ
これに懲りずまた遊んで下さいね
群馬にも遊びに来て下さい
大した所はありませんが・・・(笑)

anちゃんは川泳ぎが得意なのね~すご~い
毎年挑戦する川泳ぎですが・・・我が家は・・誰もまともに泳げません(笑)
只今PCが壊れた我が家・・・今日は友達のPCからお邪魔してます
なので、我が家は何時復旧してUP出来るのか・・(泣)
でも、携帯からはお邪魔させて楽しませて頂きますので
これからを、楽しみにいていますね

| お天気おばさん | 2012/08/26 15:31 | URL |

ご心配コメありがとうね!
もう復活しました^^

楽しそうでしょー?
海より始末が楽だしお勧めだよ♪
アップ楽しみにしてるね!

| anまま | 2012/08/27 11:32 | URL |

Re: No title

プププ~もう小森のおばちゃまにしか見えないんですけど(はなゴメン)

気づいた人は結構若い人だったらしいよ(^_^;)

オフ会は楽しいけど記事には毎度苦労しますm(__)m
今夜からボチボチかな♪

| anまま | 2012/08/27 11:35 | URL |

ちょこたんさんへ

ナミ編、涙涙だね。
うちではアニメの声について激しいオタクトークが
繰り広げられてました(^_^;)

ご心配かけましたが今日はすっかり元気です!(^^)!
ありがとう♪

| anまま | 2012/08/27 11:37 | URL |

りゅうっちさんへ

突然のネットダウン、焦っちゃったね
でも無事こられて良かった~♪

楽しいひと時をありがとうございました!
りゅうちゃん、可愛かったよ~♪

| anまま | 2012/08/27 11:39 | URL |

はな&クリへ

そうそう、東京って書き忘れちゃった(^_^;)
昨日のはな&クリも上手に泳いでたね!

今週はパパがいないから若干不安だけど
楽しみにしてるよ!

| anまま | 2012/08/27 11:42 | URL |

erumomoさんへ

オフ会お世話様でした~♪

見れてよかった! ね、楽しそうでしょ?
ロングリードで繋いであるから大丈夫よ^^

モモちゃんはダイブするくらいだから
泳げるんじゃないかな(笑)
挑戦してみてよ~!(^^)!
やっぱり土日はすごく混んでるって言ってたなー
一応東京なんだけど、あきる野って知ってるかな?笑

| anまま | 2012/08/27 11:47 | URL |

あずマさんへ

小森のおばちゃま、懐かしいよね!
鶴太郎はあの頃とは別人だわ~
それが、そんなに年でもない人だったんだって(^_^;)

そうそう、私も毎回帰ってから悔やまれるのよねm(__)m
また、じっくりお話したいね(^^)/

記事アップ、体調不良で出遅れてるワタシ
とっとと終わらないでよ~~(>_<)


| anまま | 2012/08/27 11:55 | URL |

お天気さんへ

こちらこそ、お会いできて感激でした!
チビちゃんたち、とっても可愛くって
1ワン、コソッとお持ち帰りしたいぐらいでした(笑)

また機会があれば是非お話聞かせてくださいね。
(〇姉妹のお話も聞きたかった!)

群馬なら綺麗な川がたくさんあるでしょうね。
今度行っちゃおうかな~♪
その節はよろしくお願いします(。v_v。)ペコ





| anまま | 2012/08/27 12:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/27 20:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/27 20:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/320-a35e6bff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

