ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ

 昨日はもーたんママとリニューアルしたドッグカフェ「モゼクソールさん」へ行きました

 先客の黒プーちゃん、残念ながら犬嫌いだそうです
辟。鬘契convert_20101213074144

 店内広くなっていて、お料理も美味しいですよ(写真なくてスイマセン)
P1020797_convert_20101213073830.jpg

 看板犬ソールちゃん お母さんの後をヒョコヒョコ付いて歩いて可愛い過ぎ
P1020806_convert_20101213075819.jpg

 お客さんのダックスちゃん
P1020795_convert_20101213073742.jpg

 anの幼なじみ(笑)ももちゃんはとっても人懐こいから誰からも可愛がられます 
P1020746_convert_20101213073526.jpg

  美味しい料理と店長さんからたくさんのお話を聞けて、楽しいひと時を過ごしました

  
  その後はももちゃんとお散歩

  ももちゃんのお顔、私の腕が悪いのか、黒プーのさだめか、いつも真っ黒に写ってしまうので、

  今日はももちゃんのお顔をズーム

  
無題

無題

無題
無題

  いやいや、ももちゃん いつもよりわかるってば

  誰ですか? 蛍光色のお洋服の方が目立つなんて言う人

  ももちゃん、また明後日のしつけ教室でね~















 

 



   

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お出かけ | 08:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はぁいv-344うさ耳ananv-353e-247v-352
カフェではいきなりanパンチくらったけどv-405
あたしもまけなかったわv-415
たのしかったわv-530

anまま~e-266
ちゃ~んとあたしのかおうつしてくれてありがとですぅe-68
あたしのままったらいつもまっくろくろすけばっかで…v-355
anちゃんままはうでがいいってかんげきしてました~e-278

あさってはまたとっくんでしごかれるけどe-268v-356
いっしょにがんばろーねe-271

| もーたんママ | 2010/12/14 00:52 | URL |

もーたんママへ

ももちゃん、気にいってもっらてうれしですv-410

もっと可愛くとれるよに頑張るからねv-91

明日よろしくねe-51

| anまま | 2010/12/14 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/32-5a4e663c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

