ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイルドな川遊び

旅行の翌々日、今度は川遊びにいったよー

車で40分ほどの秋川♪
去年一度だけ泳がせたことがあるanだけど
どんな反応するかな?

*いつもながらワタシの声がうるさいです
絶対音消しでみてね!
[広告] VPS



水に果敢に挑むanさん、素晴らしいわー!
手賀沼で踏ん張ってる甘系の男とは大違いだわヾ(  ̄▽)ゞ

コレも音けしでねm(__)m
[広告] VPS


ね、ね、 ちゃんと泳いでるでしょ?


泳いだ後は やっぱりボロ雑巾風Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

P1030101.jpg

何かドヨーンとしてるけど、楽しんでるよね( ̄ー ̄?).....??

楽しかった(はずの)川遊びの記事は、も一回続きます♪

さてさて、今日はオフ会!
重いanをバックinで都会に行ってきまーす(;^ω^A

ランキングに参加しています。
ポチツと応援お願いします(。v_v。)ペコ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お出かけ | 06:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

手賀沼で踏ん張ってる男なんているの~?
信じられないわ~ヽ(*´∀`)ノ

anちゃんも、オフ会でこれくらいはしゃいでくれたらな~♡

しかし、ちょこたん、川で遊ばせたらどうなるんだろ?
こんどやってみようかな(;´Д`)

| ёちょこたんё | 2012/08/25 08:49 | URL |

No title

こんにちは(^^)/
anちゃん!すごい♪すごい~~~\(^o^)/
上手に泳いでるね~e-471
テンションupi-184upi-184なanちゃん可愛いi-178
これだけ喜んでくれると、、、川に来て正解ですね~
リヨンは、、、固まるだろうなぁ~喜ぶ姿が見て見たいものですぅi-235
伊豆家族旅行も楽しそうで~~~いいなぁ~♪(*^_^*)

| リヨンママ | 2012/08/25 10:56 | URL |

No title

すご~~い!!!
anちゃん、泳いでるよ~
楽しそう♪♪♪
anままさんもすごっく楽しそうだよん♪
来年はうちも川デビューするかな!
今年の夏はどこにも行けなかったからねえ。。。
泳いだ後はちっちゃくなっちゃた~~~
でも可愛いよ、anちゃん❤

| ららまむ | 2012/08/25 17:36 | URL |

No title

今日はおつかれさまでしたっ!
遊んでくれてありがとう~(・´з`・)

わーanちゃんすっごい楽しそうだね♪水全然平気なんだ~。
今度は外で遊びたいねー!
あ、水のあるところだったらビビリっこちょこたん見れるかしら(笑)
チロルもビビリそうな気もしないでもないけど・・・(ノ∀`)

| なっちゅ | 2012/08/25 17:55 | URL |

No title

まま、凄い!オフ会前にアップしたのね!
動画、とっても見たいのに、一日の制限超過?とかで、
見れないわ~(>_<)
なになに?手賀沼で踏ん張ってるってライオンシッポのオシャレさんの
こと?(笑)プププ

明日またみにこよ~っと。(^^♪

| erumomo | 2012/08/25 18:59 | URL |

ちょこたんさんへ

今日のオフ会、色々と手配ありがとうございました^^

え~手賀沼のふんばり男知らないの?
超人気物なんだよ~♪

ちょこたん、絶対川に連れっててみてよ!
楽しみ!イッヒヒ~

| anまま | 2012/08/25 21:50 | URL |

リヨンママへ

そうでしょー! 楽しそうでしょー?ワタシじゃないよ?
調子に乗って来週も行ってきます!

伊豆旅行もとっても楽しかったです。
リヨンママは受験生をかかえての夏休み、ご苦労様です(^_^;)
親が受験するわけではないけど、やっぱり気をもむよね

ちい兄ちゃんはとっても貴重な体験をしましたね!
羨ましいな~♪

| anまま | 2012/08/25 21:55 | URL |

ららまむさんへ

ね?ね?楽しそうでしょー♪

今年はららまむ家は子育て一色だったもんね^^
来年は是非挑戦してみて☆

でも、もう少ししたら、お出かけもいっぱいできるね!
2ワン生活、羨ましいぞ!(^^)!

| anまま | 2012/08/25 22:01 | URL |

なっちゅさんへ

こちらこそ、ありがとうね!(^^)!
可愛い息子くんとチロルくんに会えて嬉しかったよん♪

涼しくなったらランで思い切り遊ばせたいね!
あ、でもanは外でも遊ばないかも(汗)

| anまま | 2012/08/25 22:04 | URL |

erumomoさんへ

そうなの! たまっちゃうとアップできなくなるからね(^_^;)
最近更新率アップなのだー

動画見れなかったんだね・・・
うちのでは 見れるけど、よくわからんm(__)m

帰りはありがとう♪
エルモにも会えて嬉しかったよヾ(^▽^)ノ



| anまま | 2012/08/25 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/319-a7a6d15b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

