ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行 2日目

旅行2日目

IMG_5551.jpg

今日も暑くなりそー 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

IMG_5552.jpg

いつものように無駄に早起きの旦那を
6時まで待たせて朝散歩にでたよ

IMG_5505.jpg

朝の日課をこなし、足取りも軽やか~

IMG_5500.jpg

お友達にも会ったよ

IMG_5507.jpg

顔バリがステキなプーちゃん

IMG_5508.jpg

30分も歩いて海に出たけど、
サスペンスに出てきそうな海岸でちょっと怖いね

IMG_5517_20120823230323.jpg


それにしても朝から暑い~(;´ρ`) グッタリ
ホテルに帰ってまたジャグジーで汗を流して朝食を頂きました。

IMG_5544.jpg

2日目は特に予定もなく(汗)だって暑すぎ~
伊東駅をブラブラしてから帰路につきました。

P1030078.jpg


ワタシはドッグカフェに行きたかったけど
娘の「ご飯食べたいだけなのに愛想振りまくの疲れる」と言う一言で却下o( ̄ー ̄;)ゞチッ
ケンタッキー4500円分をドライブスルーで買って3時に帰宅(^_^;)どんだけ食べるんじゃ

旅行に行っても早帰りのan家でしたm(__)m
帰宅後、子供たちはさっさと遊びに行ってしまった(;¬_¬)なんか、無理に付き合ってくれた感じ?

でも、楽しかったから、まいっか(erumomo風)

伊豆の帰りに買うお土産の1つ臼井商店のいい蛸

P1030084.jpg

ちょっとグロイけど、焼けば可愛いタコになるよ

P1030089.jpg

我が家のお気に入りの1品です(*⌒∇⌒*)美味しいよ~ 皿渋すぎ?



長々とお付き合いありがとうございました (。v_v。)ペコ
最後はやっぱり やっつけ気味(-.-;)y-~~~
ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
応援ありがとうございます。
とても励みになっております。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 07:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

