ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行 ラン&お食事編

さ~て、旅レポにもどって。。。

貸切風呂で汗を流してさっぱりしたことだしランに行ってみました。

まだ暑いこともあってか1ワン貸切♪
このデッキからウッドチップの小道(?)芝生とつながってるけど
思いっきり走るって感じではないかなー

IMG_5439_20120822221052.jpg


まだ暑かったし、anも臭いを嗅いでばかりで走らなかったね

IMG_5443_20120822221051.jpg

でも、anは出すものも出したし気分転換になったね!

IMG_5446_20120822221051.jpg

また汗かいちゃうので 早々に退散


夕飯は6時半から和洋の創作料理です

夕飯

口コミでは 料理の評価がイマイチでしたが
ワタシは美味しいと思ったけどなぁ。。。

anにはリゾットを注文しました

IMG_5463.jpg

かな~りガッツイテ完食しておりました┐(´ー`)┌

この日は宿泊客は4組
8歳のグリちゃんはワンコが苦手なんですって

IMG_5478_20120822221050.jpg

こんな顔でガン見されたら 誰だって怖いよね(汗)

IMG_5477.jpg

あと、コッカーちゃんとチワワちゃんがいたのですが
残念ながら絡みなしでした(´-ノo-`)


夕食の後は あのジャグジーに入りながら
サッカー日本代表の試合を応援して、12時前に就寝

IMG_5484.jpg

anは朝までここで寝るかな?と思ったら、
夜中にコソッとソファーから私を起こしにきました(*≧m≦*)可愛すぎ~

ベット(人間用)にバスタオルを敷いて、一緒に朝までぐっすり眠りましたとさ。
階上の音も気にならなくて 気配唸りがなくてよかった~ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


まだ続く・・・

******************************************:

お知らせ 
伊豆修善寺 虹の郷で9月15(土)~23(日)までワンワンWALKINGウィーク開催
よかったら遊びにいってみてね!


ランキングに参加しています
ポチツと応援おねがいします(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

