ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆旅行 お宿編

今回お世話になったのは
伊豆高原にあるドッグスパリゾートFlorさん
珍しく外観撮ってあるぜい!(旦那に命令お願いしたからー(* ̄m ̄)V)

IMG_5537.jpg


静かな別荘地にあるプチホテルです。

夫婦+anの部屋は温泉のジャグジー付きのスペシャルツインルーム
(名前のわりにリーズナブル♪)
家具はアジアンティストでしっとり落ち着いた感じ。
満天の星を見ながらのジャグジはと~ても気持ちよかったな~ (=^~^)o∀ウィー

P1030074.jpg

アメニティがとってもお洒落だし
ワンコグッズも揃っています。
写真にはないけど、トイレトレー、フードボールも用意されています。
ケージ、サークルも事前に予約しとけば貸し出してくれますよ。

ペット臭もまったくなくて、とっても清潔なお宿という印象でした!
よかった~ ホテルが汚いとテンション下がるし
帰りたくなっちゃうもんね(^_^;)

アメニティ


子供たちの部屋はツインルーム

IMG_5437.jpg

この部屋は お風呂がない分広くて 2階なので明るかったです。
天井が高いの!

部屋に着くとanは落ち着かないのか、
ドアをガリガリしちゃって帰りたそう(;^ω^A 今来たばっかりですけどー?

IMG_5480.jpg

落ち着くように必ずベットとトイレは持参します
だから1泊なのにすごい荷物になっちゃうんだけどね( ̄▽ ̄;)!!
(トイレは宿のトイレにすぐしたから必要ないかな?)

IMG_5454_20120820182719.jpg


で、家と同じに配置
写ってないけどドレッサーの下に置いて、ケージっぽくしてます。

IMG_5484.jpg
こう見るとanていつでも寝てるのよね o( ̄ー ̄;)ゞううむ

ベットの上もカバー持参すれば乗せれるのに
持ってくるのを忘れちゃってanには可哀そうなことしちゃったm(__)m

でも、慣れてくるとソファーに座って寛いでたね

IMG_5458.jpg

 
お風呂は天然温泉の貸切風呂があります
十分な広さで気持ちよかったですよー。

そして、こちらのお宿はドッグスパ(天然温泉かけ流し)がウリみたいだけど
前日にトリミング行っちゃたし。。。遠慮しときました(^_^;)面倒くさいだけ?
でも、入ると毛艶が良くなるそうですよ~


さ~て、貸切風呂で汗も流したし、ランでも行ってみようかね?
って、誰も付き合ってくれないのよね・・・しゅん。。。(´・ω・`)

まだつづく。

ランキングに参加しています。
ポチツと応援お願いします(。v_v。)ペコ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 18:56 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

素敵なホテルですね(*^。^*)
うちはまだ連れてお泊まりしたことが無いので
羨ましいです(*_*)
こんな素敵なホテルに泊まりたい~ヽ(^。^)ノ
anちゃんも持参ベットくつろいますね(^^♪
続き楽しみにしてます~!!!

| ウイたん | 2012/08/20 21:41 | URL |

No title

素敵なお部屋ですね♪
キレイだし、ペット臭がしないのは、ポイント高いですよね(^.^)

我が家も、毎回、すごい荷物ですよ。
ケージにベッドにタオルに、りゅうのものばかり。
やっぱり、いつもと同じ環境にした方が、落ち着きますよね。

ランへは行ったんですか?
続きが楽しみです(^v^)

| りゅうっち | 2012/08/20 22:01 | URL | ≫ EDIT

ウィたんさんへ

麦ちゃんは、まだお泊りないんですね!
みやちゃんたちと一緒に旅行へ行ったら
楽しそう♪

最初はウロウロしてたけど
ベット出したらまったりしていました♪

| anまま | 2012/08/20 23:07 | URL |

りゅうっちさんへ

りゅうっち家も やっぱり大荷物ですか?笑
人間のものより多いよね(^_^;)

絶対、綺麗じゃなきゃヤダよね
あとね、他の部屋の音が聞こえないのも良かったよ。
anは気配吠えするからソレも重要!

ランはちょびっとだけね(^_^;)

| anまま | 2012/08/20 23:21 | URL |

No title

凄い綺麗で素敵なホテル~
マジ綺麗だとテンション上がるよね~
それも ジャグジー付きのスペシャルルームなんていいな~(>_<)
 
ソファーで横たわるanちゃん 
めっちゃセレブっぽいわ~(#^.^#)
色気満載!

あともう少しですね~
苺はビビリなので anちゃんの事ガウッたらごめんね~(^_^;)

| 苺まま | 2012/08/20 23:43 | URL |

苺ママさんへ

エヘヘ~ セレブっぽく書いてるけど
実はリーズナブルなホテルなのよ(笑)

イヤイヤイヤ(>_<)
anなんか、絶対ガウガウして苺ちゃんビビらせるに決まってるよぉ
まず、でかさでビビるよ(^_^;)

| anまま | 2012/08/20 23:51 | URL |

うぃ~ね~♪

anままおっはよ~♪(@^^)/~~~
メールありがとうね!
わぁ、楽しそうだね!
宿もステキだね!
美男美女の今風子供達も家族旅行についてきてくれるなんて、
仲良し家族でいいな~(^。^)
パパさんもたのしそうで良かったね!^m^プププ
ダイエット成功のanままショットはいつ出てくるかな~♪イヒヒ
anちゃん、くつろいでるね。可愛いわぁ(^^)
うちのも、よく寝るてるよ~いつも。
週末トリミングいったんだけど、子猿みたいになっちゃった~(-_-;)
オフ会で気合入れなきゃいけないから注文付け過ぎちゃったみたい。。。
乞うご期待(ToT)/~~~

| erumomo | 2012/08/21 06:55 | URL |

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡
素敵なお宿~♡
リーズナブルって、どれくらいのお値段なんだろ~?
そろそろちょこたんちも旅行行きたいぞ!

昨日はちょこたんと私にとても心温まるコメント、
ありがとうございました♡
これからも仲良くしてね♡

| ёちょこたんё | 2012/08/21 07:20 | URL |

No title

anままさ~ん、おはよー
セレブだわ☆彡
こんな素敵なホテルに1度でいいから
LaLaたるを連れて行ってやりたいけど、
LaLaだけならともかく、
たるちゃんは当分無理っぽい。。。
LaLaだけならまったりとanちゃんみたいによく寝てたよ。

仲良し家族旅行、パパさんとanちゃんと行ける日は来るのかしら?
どんどん人数が増えていったりして~

| ららまむ | 2012/08/21 10:39 | URL |

No title

アジアンテイスト~ヽ(^。^)ノ ステキ~♪
こんな家がいい!って・・・違うか(笑)

anちゃん、お利口さんでベットIN(^^♪
すごいなぁ~うちはきっと無理~
クレート入れたら怒るし・・ベットにはいないだろうな・・・(+o+)
きっとそこらの床で寝てます

お泊りのわんこちゃん、他にもいたのかな?
お友達いたらいいね~
ラン・・・楽しみにしてます☆

| natsu.mikann | 2012/08/21 13:27 | URL |

No title

とってもすてきなホテルですね。
わんこにやさしいというか、トイレとかいろいろ揃っているのはありがたいですね。
でも、使い慣れたベットは絶対持っていかないと!ですね。以前実家に泊まったときにベット忘れちゃって夜中ずーっと起きてて大変な目に合いました(^^;
anちゃんはホテルでは静かに寝てくれましたか?

| プードルラバーズ | 2012/08/21 17:12 | URL |

erumomoさんへ

それがね・・・お盆休み終わったら体重が元にもどってたの(>_<)ヒィー
はーぁ。。。って感じ(泣)

気合いれすぎて失敗?爆
でも、ありがちだよね(^_^;)
楽しみにしてるよ~♪

| anまま | 2012/08/22 08:27 | URL |

ちょこたんさんへ

おはっよ~♪
今回トップシーズンだから少し割高だったけどね!
でもランは物足りない感じだったよ(^_^;)

こちらこそ、いつも仲良くしてくれてありがとう!
可愛いちょこたん、これからもよろしくね!


| anまま | 2012/08/22 08:31 | URL |

ららまむさんへ

ブログ見ると、セレブっぽい?けど
全体的には普通のホテルだよ(^_^;)アハハ

そうだねー たるちゃんがもう少し大きくならないとね☆

もう、本当にこれが最後かな~
ってか、これ以上人間増えたら無理(>_<) お金かかる~

| anまま | 2012/08/22 08:35 | URL |

natsu.mikannさんへ

アジアンテイスト素敵だよね♪
でも、すぐ写真撮らないと すぐぶっ散らかるのよね(^_^;)

anも最初の旅行は落ち着かないみたいだったけど
だんだん慣れてきたみたい^^

他にもワンちゃんいたんだけど
あんまり絡めなくて残念だったわm(__)m

| anまま | 2012/08/22 08:40 | URL |

プードルラバーズさんへ

ワンコグッズは色々そろってるし
足ふきタオルもあちこちに置いてあって清潔でした!

やっぱり皆さんマイベットは持っていくんだね!
ここのホテルは隣や上の音が響かなくて
anは朝まで静かに寝てくれました
あ、でも夜中に私のベットに来ちゃったんだ(^_^;)

| anまま | 2012/08/22 08:44 | URL |

No title

お宿v-218部屋にお風呂もいいねv-218
我が家も行きたいi-184

セレブanお留守番疲れですか、寛いでるi-196ani-233

〇ーちゃんと〇〇君 オセロのようだよi-184
パパも相手してもらってよかったね(^0^)

| はな&クリ | 2012/08/22 19:58 | URL |

はな&クリへ

昨日はありがとう!(^^)!
楽しかったよん♪

是非、9月の虹の郷のイベントに合わせて行ってみてよ~
ハハハ、確かにね^^ 男女逆ならよかったのに(^_^;)
昨日もそうだけど、パパは本気で遊ぶ人だからねー(>_<)

| anまま | 2012/08/22 21:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/24 16:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/24 21:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/24 21:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/315-423a42b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

