ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20012 夏旅行 海編

anを預けて向かった先は今井浜海水浴場
子供が小さいときから よく来てる海岸
伊豆もここまで来ると水も綺麗だし、波もほどほど☆
そして家族連れが多いのもGood!


さっそくテントを広げると、後ろのテントにプードルが(隠し撮り?)
P1030054.jpg

anは今頃何してるかな? 間違いなく寝てるよ (゜o゜;)

お天気も良くなってさっそく海で遊んだよ

IMG_5347_20120819071227.jpg

page_20120818065432.jpg

残念ながら私は水着持参しなくて
ブログでナイスバーディをお見せできないの~ゴメンナサイヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ!


パパも入水(^_^;)

IMG_5403.jpg

20過ぎの娘と50近いオッサンが本気で遊んでるって・・・
10年前と変わらねー( ̄▽ ̄;)!!

IMG_5309_20120819074549.jpg


最近 娘に彼氏ができて、不機嫌だったパパさん(汗)
これで満足したかしらε=( ̄。 ̄;A ヤレヤレ

さて、2時間ほど遊んだら雲行きが怪しくなってきたので撤収!!
anを迎えに行くよー

と、その前に、毎回飲むウルトラ生ジュース
1杯飲むと寿命が3年伸びるって・・・ワタシ、かなり長生きする予定ですー(* ̄m ̄)

P1030064.jpg

わさびソフトも食べて、さぁ、anちゃんanちゃん!! 早くー

P1030065.jpg


迎えにいったら 生きのいい魚みたいに喜んだけど 
すぐに回りをスンスン・・・順応性高いタイプなのー(* ̄m ̄)

P1030067_20120819062438.jpg

お預け中も やっぱり寝てたって 州´ー`州 マッタリ  ええ、順応性が高いタイプ(つまり図太い?)

P1030073.jpg

さぁ、みんな揃ったのでホテルに向かうよ!

次回はホテル編・・・ここらへんから内容が雑になる予感ですm(__)m

ランキングに参加しています。
運転に水遊びに頑張ったおっさんにポチツとお願いします(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 旅行 | 06:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

