ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング♪

久しぶりに下北沢のトリミングに行ってきました!

トップノット育成中のanですが、
毛量が多いせいか・・・デカイ!どんどんデカクなる(ーー゛)

そこで、数か月ぶりにsoupspoonさんの中村さんに
「どうにかして~」と、泣きつきました(笑)


Befor

P1030014.jpg

After

IMG_5236.jpg

ずいぶん軽くなりました!

IMG_5254.jpg

かな~りすいてもらいましたよ
トリマーさん曰く
「久しぶりにanちゃんの毛量と格闘した~」ですってー(* ̄m ̄)
念願の耳の三つ編みもキュート♪(親バカでごめんなさーい)


久しぶりの下北沢は やっぱり楽しい♪
ちょうど閉店セール中のお店があって、

IMG_5274.jpg
このスカートは6500円ぐらいが1000円で
アゴ乗せ枕も半額~(*≧∀≦)=3

IMG_5268.jpg

さっそく試着してもらいましたが・・・
やっぱりコッチコチ(^_^;)

IMG_5257.jpg

枕はデカイおもちゃと勘違いしてるようです┐(´ー`)┌


an家、明日から伊豆旅行!
やっぱり天気は降水確率50%だって・・・ま、想定内ですけど(;一_一)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| トリミング | 22:41 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

きゃー、anちゃんめっちゃかわいい~(≧∇≦)
しかも、いい笑顔!!
頭、一回り小さくなっていいバランスだわ~☆彡
三つ編みができるのね♪すごーい!

明日から伊豆旅行なのねー。
楽しんで来てね~(=・ω・)ノ

| みわりん | 2012/08/14 23:14 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいい かわいい♪ (*^^)v
お洋服もばっちり!
三つ編みもよく似合ってます ヽ(^o^)丿

ご旅行楽しんできてくださいね

| Non姉姉 | 2012/08/15 15:59 | URL |

No title

かわゆいv-344頭デカじゃなくなったねi-184
耳下の三つ網もかわゆいよ(^0^)

旅行記楽しみにしてるよv-323
水着姿アップ・・・ナイナイ いや載るかv-403

雨止んで良かったねi-258

| はな&クリ | 2012/08/15 18:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/15 19:49 | |

かわいい~♪

anちゃんさすがにモデルワンコだけあって、トリミングは決まるよね~☆(^^♪
かわいぃ~!
なになに~?三つあみって、耳下から三つあみにするの?
モモも耳が伸びすぎで家族からは切れ切れコールハンパないの~
私は切りたくないから結わいたりしてるけど、三つあみもかわいいね~☆

伊豆旅行気をつけてね~☆(^^♪

| erumomo | 2012/08/16 09:31 | URL |

No title

anちゃん、とっても可愛い❤
みつ編みなんかもできるのね。
スッキリといい笑顔だよ♪
1度切ると、もうトップノットには挑戦できないよぉ~

伊豆旅行楽しんでいるかな?
旅行記待っていま~す♪

| ららまむ | 2012/08/16 15:05 | URL |

さて・・・お天気どうですか?(笑)

anちゃん、スタイリッシュになったね~♪
「毛量半端ない!」・・・憧れのセリフだわ(笑)

楽しい旅行になりますように♪

| ぱれ子 | 2012/08/16 15:30 | URL |

No title

anちゃんカワイイ~(*^。^*)
髪飾りもカワイイです❤
三つ編みも似合ってます\(^o^)/

| ウイたん | 2012/08/16 23:14 | URL |

No title

anまま、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

もう伊豆から帰ったきたかな~?

anちゃあ~~ん♡
三つ編み、すっごくかわいい(*→‿←*)♡o
ほどいたら怒る?

| ёちょこたんё | 2012/08/17 07:20 | URL |

No title

おはよう~~~♪
伊豆旅行、どうでしたか~?

やっぱりスプスプさん、上手だねヾ(*'▽'*)o
軽やかだわ♪
anちゃん、おさげもよく似合ってるし!!

私もママの水着姿がみた~~~いっ。
楽しみにしてるよん♡

| momoまま | 2012/08/17 10:14 | URL |

momoままへ

伊豆は楽しく行ってきたよ~

下北の例のお店、
もうデニム2種類しかなくて
はなが買ったのはなかったよm(__)m

でも、今回私が買った閉店セールのお店には
安くデニムのパンツやつなぎが売ってたよ!
ただ今月で閉店・・・(^_^;)

| anまま | 2012/08/19 09:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/312-3447dafb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

