ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み♪

Yeah! めっちゃホリディ
ウキウキな夏希望
Yeah! ズバッとサマータイム
ノリノリで恋したい


この曲が朝から頭から離れないanままで~す!
はるな愛じゃなくてあややバージョンよ?

だって、明日から夏休みなんだもん( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
(ってか、週3,4回しか仕事してないのにここまで喜ぶ?(^_^;))
うかれ過ぎて前記事消しちゃったし|||||/(=ω=。)\チーン|||||


今日は仕事帰りにネイルサロンに寄ってカラーもしてもらったよん
仕事ではネイルはNGなので1週間限定 o-_-)=○☆

P1030035.jpg



ボッサボッサでクチャイこの方

P1030014.jpg

すごい顔でジャーキー食べてますが
明日はトリミングです♪

P1030020.jpg

久しぶりに気合を入れて下北沢まで行ってきます!(=^~^)v


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トップノット迷走中・・・明日どうしようかな?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

