ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏、白ワンピ♪

チュウチュウチュチュ♫
夏のお嬢さん、ビキニがとっても似合うよ♪ しげき的さ♪

IMG_5208.jpg


白ワンピを見て、この歌を連想した(しかも正確に歌える)アナタは
もしやワタシと同じアラフィフ?( ̄ー ̄)...ン?

このワンピ、モコアンさんのブログで紹介されていた
所沢にあるStudio hirokoさんで作っていただきました!
(HPはありません 本業の合間にショップopenしているそうです
2週間ほど前に採寸してもらって土曜日に取りにいってきました。

P1020943.jpg

白ワンピとリバティ柄が欲しいというリクエストに答えてくださり
わざわざ生地を仕入れていただきました。
hirokoさん、ありがとうございました(。v_v。)ペコ

P1020939.jpg


実は、採寸のとき驚がくの事実がΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ワンコは普通前足の付け根の胴の部分が1番太いのだけど
anは胴より腹のほうが1センチ太いそうですガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
さすが、前々回の記事を見て
はなクリパパが妊プーと間違えただけのことはあるわ!ヽ(*`Д´)ノ失礼な!

IMG_5221.jpg

そんな特殊体型(汗)のanピッタリに作っていただき大満足ですo(*^▽^*)oエヘヘ!
しかも、儲けあるのかしら?と心配になるお値段なんですよ。


IMG_5218_1.jpg

お揃いのストラップまでいただいちゃいました(*≧m≦*)

IMG_5222.jpg

今月の伊豆旅行に着ていこうね♪

page_20120801083307.jpg

ハイ!モデルご苦労様で~す!
ギャラのレベルが低くて、ふてくされ気味のanでした((((((^_^;)ゴ、ゴメンナサーイ


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 洋服 | 08:47 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

anちゃん、今回のお洋服もカワイイよ~♪
完璧に夏のお嬢さんだわ❤
anちゃんも、衣装持ちだよね?
って・・・ anままの事、言えないけど^m^;
お手頃だったらついついね~ 
ワン服の魔力、恐るべし(笑)
オソロのストラップも、カワイイ!

ところでanままさん?
ハンドメイドでの、ワン服作りは^m^??

| ★すももママ★ | 2012/08/01 09:36 | URL |

No title

anちゃん、すごく似合ってます(^_^)
女の子はワンピースが可愛いですね♪
カメラ目線で、モデルさんしてますね(^。^)
振り向きポーズは、何度挑戦しても、うまくいきません。

ワンピース、時々、りゅうにも着せたくなるんですが、我慢してます^_^;

伊豆へ行かれるんですか?
旅行記楽しみにしてますね~(^o^)

| りゅうっち | 2012/08/01 15:05 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

はじめましてぇ~e-334

最初に登場のanちゃんの白いワンピース!
「どこかで見たなぁ~!」と思ったら・・・v-405

ブログは時々拝見させていただいていたのですが
どちらに住んでらっしゃるかも分からず・・・
所沢のhirokoさん宅までいらっしゃってたんですね!?

ワンピース2枚ともとてもよく似合ってe-420
anちゃん、とってもキュートですe-266
きっとhirokoさんも喜ばれることでしょうe-267

これからもよろしくね(^_^)/

| もこあんママ | 2012/08/01 18:06 | URL |

No title

anちゃんカワイイ~❤白いワンピ似合ってます!!
もう一枚もリボンが大きくてカワイイ(*^。^*)
オソロイのストラップも素敵★
カワイイお洋服きて伊豆の旅行楽しみですねヽ(^。^)ノ

| ウイたん | 2012/08/01 19:45 | URL |

すももママさんへ

イヤイヤイヤイヤ~すももんとナッちゃんには負けるわよ!
でも、たしかにた~くさんあるよ(^_^;)
たまに、そんな自分に嫌気がさすときあるわ(笑)

ハンドメイド服・・・
あのね、作るより買った方が安いってことに気付いたの(;一_一)

| anまま | 2012/08/01 20:18 | URL |

りゅっちさんへ

ありがとう^^
振り向きポーズ?
ひたすらオヤツで釣ってますぅ(^_-)

ワンピース着た りゅう子も見たいかも~♪
伊豆は夏休みに1泊だけど行ってきます!
旅行記は苦手だけど、頑張るね(^_^;)

| anまま | 2012/08/01 20:22 | URL |

もこあんママさんへ

コメントありがとうございます!
勝手にお名前出しちゃってゴメンナサイ(>_<)

もこあんさんのブログを見て、可愛いな~♪と思って行ってきました^^
(昭和記念公園の近くです)
hirokoさん、とっても気さくで美人さんですね!

また利用させていただくと思うので
いつかお会いできるかしら^^
この日もファミリーのママさんがいらしてましたよ
ん~と、お名前忘れちゃったけど、レッドのアフロちゃんの仔って言ってました(;^ω^A

こちらこそ よろしくお願いします(。v_v。)ペコ

| anまま | 2012/08/01 20:33 | URL |

ウイたんさんへ

ありがとう!(^^)!
どうしても白ワンピが欲しくってね(笑)

このリボンは取り外せるから
白ワンピに付けても可愛いのよん♪

スマホにしてから何もつけてなかったから久々に可愛くなりました^^
暑いから旅行はanには迷惑かな?とも思うんだけど
毎年恒例なので行ってきますね!

| anまま | 2012/08/01 20:38 | URL |

No title

夏のお嬢さんv-342歌っちゃいましたv-411

anお嬢になってるよv-344
両方可愛いけどi-184私はデカv-318気に入っちゃいましたi-234
小さくなったらi-205お下がり待ってますi-184
夫婦で失礼なi-229だね(笑)

我が家もラブ&ピーチさんで買った白ワンピーが明日きます!
白オソロでランチ行こうね(^0^)

| はな&クリ | 2012/08/01 20:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/01 21:03 | |

はな&クリへ

ヤダー(>_<)
これもキツクなったら、完璧デブ犬だよぉ(=ω=。)
今はぽっちゃり女子♡なんだから(妊プーじゃないよ!)

はなクリも白ワンピ買ったんだね♪
さっきshop見て、「どれかなー?」て思ってたの^^
じゃぁ、9日は夏のお嬢さん風でモゼクさん集合ね(^^)/

| anまま | 2012/08/01 21:15 | URL |

鍵コメさんへ

anも行く先々でライオン犬って言わます(^_^;)
ワタシもたて髪どうしたものかと迷走中です
ドレッシーにしたいのに なんかどんどんワイルドになって行ってるみたい(>_<)

明後日から旅行いいですね!
もしかして花火大会あるよね?
娘も2泊で行くんですよ。

ワタシもそっち方面に行きたかったのに
娘が海に行きたい!と言うものでm(__)m

気を付けて行ってきてくださいね!

| anまま | 2012/08/01 21:20 | URL |

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
って、今日二回目の訪問~(;´Д`)

気持ち悪がらないで~

anちゃん、超かわいいよ~♡
おなかのぽっこりが目立たない~ヽ(*´∀`)ノ

手作りはやらないの~?( ´▽`)

| ёちょこたんё | 2012/08/01 21:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/01 21:49 | |

今回の

お洋服も可愛いね~♪
一緒に伊豆旅行なんだね^^ 楽しみだねぇ

家は、こそこそと遊ぶつもりですが
あまりに暑くて・・・はてさてどうなりますか?
ずっと家に居そう(笑)

| ぱれ子 | 2012/08/01 23:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/01 23:20 | |

No title

素敵なお洋服 とってもanちゃんに似合ってます
旅行用のお洋服になるのですね
楽しみですね~
anちゃん モデルお疲れ様 ^^

| Non姉姉 | 2012/08/02 03:25 | URL |

ステキ!

anままおはよ~☆

ステキステキ~♪
anちゃんよく似合ってるい、もうこの季節にピッタリだわね!

夏のお嬢さん(笑)、歌詞もはっきり歌えたわ!(笑)

旅行楽しんでね~☆

| erumomo | 2012/08/02 06:40 | URL |

No title

おはよー♪

毎日あついね~~~^^;

anちゃん、白レースのワンピすっごく似合ってるよ~(~o~)
かわいぃ~~~~♪
リバティ柄の方も素敵!!!
これ着たなまanちゃん早く見たいっすー(^∀^)b

今年の夏は伊豆に旅行なのね、いいなっ。
うちはダンナくんがお仕事入っちゃって家族旅行はなしよ~(→o←)ゞ

先週は藤田先生にモモをお預けして(ケッケッ)
自分だけ友達と旅行に行ってきたけどね(^∀^)b

早くanちゃん&anままにも会いたいでーす☆

| momoまま | 2012/08/02 08:07 | URL |

ちょこたんさんへ

2度も来てくれてありがと~!(^^)!
あんまり更新してなくてスイマセーン(>_<)

手作りね(^_^;) 気持ちはあるんだけどね・・・
だって買った方が安いんだもん(^_^;)



| anまま | 2012/08/02 14:19 | URL |

ぱれ子さんへ

お手頃価格だと ついつい買っちゃうのよね・・・
でも、anの洋服見てウンザリする時があるよ(^_^;)

夏の旅行って暑いからワンコには迷惑かもね
きっと家で涼んでいたいはず(笑)

| anまま | 2012/08/02 14:26 | URL |

Non姉妹さんへ

ありがとうございます^^
でもねー服嫌いだから 可哀そうになってすぐ脱がしちゃうの(^_^;)
意味ないよねぇm(__)m

でも旅行はとっても楽しみです!(^^)!
美味しい物いっぱい食べれるかな~

| anまま | 2012/08/02 22:22 | URL |

erumomoさんへ

erumomoさん、お久しぶりです(^o^)
あら、歌えちゃった?笑

ね! 清楚で可愛いでしょ♡
暑くてanは迷惑かもしれないけど、行ってくるね!

会えるの楽しみにしてるよー(*^^)v


| anまま | 2012/08/02 22:32 | URL |

momoままへ

高知行きは中止になったんだ! よかったね
モモちゃんが先生の家でどんな風だったか とっても気になるわ
きっとお利口にしてたんだろうなぁ^^
またモゼクさんでゆっくり話聞かせてね!

秋物は一緒にオーダーしようね!

| anまま | 2012/08/02 22:37 | URL |

No title

anちゃん、すごく似合ってる~
めっちゃ可愛いよ♪
私もお手頃価格で可愛いの見つけたら
ちょこっとは考えるけど、
だいたい買ってしまうのよ。
今までのいつ着るのかしら?
これからは、倍になるからお手頃価格じゃないと
買えないよ~~~

息子が学生時代所沢に住んでいたのよ。
あの頃は何度も行ったなあ~
懐かしいよぉ~

家族旅行は息子さんや娘さんも一緒なの?
羨ましいわ。
うちはお盆も夏休みも帰省せず、
自分だけ海外旅行なんですって!

| ららまむ | 2012/08/02 23:55 | URL |

No title

なに、この素敵ワンピ!?
めっちゃツボなんですけどー!!
いーないーないーな~~~。。((o(>▽<)o))
とふぃこむにも欲しいけど、そんな遠くまで
行けないしなぁ・・・('・c_・` )ショボーン
ネットショップはやってらっしゃらないのよね?
(まじか!)

しっかし、あんちゃんよく似合ってるわ~♪
その若さ弾けるムチムチピチピチ感といい(失礼~)
どこから見ても郁恵ちゃんにしか見えないわv(*'-^*)-☆

| みわりん | 2012/08/03 09:22 | URL | ≫ EDIT

No title

私歌えるよ~♪(当然か…)
anちゃん、白のワンピとってもかわいいね。
お店のお姉さんに採寸してもらってるanちゃんのお顔…ぷぷっ

あずきも最近ますますぽっちゃりさんなのー
どうしよう~
anちゃんとあずきはチームぽっちゃりだね(笑)

| あずマ | 2012/08/03 12:19 | URL | ≫ EDIT

追記でーす♪

そうそう、画像の中でこむぎが言ってた「こまけー」はね、、
ひらがなで書いたからわかりにくかったと思うけど
「細かい(こまかい)」のことだよーん。

細かい→こまかい→こまけぇ→こまけー みたいな。
私も書きながら、ひらがなで書くとわかりにくいなぁ
って思ったんだけど、やっぱわからなかったね。
ごめんしてー(。-人-。)

| みわりん | 2012/08/03 15:15 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛い~
夏のお嬢さんですね!
(;´∀`)
所沢!?知らなかった。。。
灯台もと暗しだね。。。
とっても似合ってる~けどanちゃん幼児体型とは知らなかった

暑いとハンドメイドする気がしません。。。

| mamita♥ | 2012/08/03 16:29 | URL |

ららまむさんへ

ちょこっとは考えるに笑っちゃったよ^^
そうそう! 頭の片隅には「もうたくさんだよー」って思うんだけど
結局「まぁいいか」っで買っちゃうんだよね(^_^;)

2ワンになると今までのは着せなくなるらしいよ(笑)
どうすんだよ~(>_<)

わぁ!息子さん所沢に住んでたんだね
海外旅行いいな~!
うちは夫婦2人とanで行くつもりでいたけど
娘と次男(嫌々)が行くことになったから1泊しかできないの(^_^;)
早く独立してくれないかなm(__)m

| anまま | 2012/08/03 22:00 | URL |

みわりんさんへ

そっかー!細かいね!
ってか、そうだよね(照れ笑い)
最近思い込みがハンパなくてゴメンネ~m(__)m

残念ながらネットショップはやってないよ(^_^;)
バリバリのキャリアウーマンらしく
今も10日ほど海外出張中なんですって

リバティの洋服は
とふぃこむが着てたワンピの画像をお見せして作ってもらったんだよ!
プププ~、たしかに郁恵ちゃんムッチリしてたよね^^

| anまま | 2012/08/03 22:11 | URL |

あずまさんへ

歌えるの知ってるよ~(笑)

あずきちゃんも胴より腹が太いタイプかな^^
でも、抱き心地は最高なのよね!
チームぽっちゃり、チームデブプーにならないように気を付けようね(^_^;)

| anまま | 2012/08/04 03:05 | URL |

mamita♥さんへ

mamitaさん、お近くなのかな?
とってもお安くて可愛かったよ♪
mamitaさんもshopオープンすればいいのに!(^^)!

そっか!幼児体型なのね!笑
これからナイスボディになるのかな(^_^;)

| anまま | 2012/08/04 03:09 | URL |

No title

夏のお嬢さんってこんな歌詞だったっけ?
やっぱり20代にはむずかしいわー(ぶたないで!!)

anちゃんめっちゃお似合いじゃないっすかー
白ワンピ!すごい好みー
エプロンみたいでかわいいわ、人間の女の子みたい。

ってか、胴回りで一番太いのが腹って(w)
そんなトイプーみたことない!
今度あったら、腹の肉つまませてね!

| がっちゃん | 2012/08/04 10:22 | URL |

がっちゃんへ

おいおーい(;¬_¬)ジー

ずっと白ワンピ探してて、ぽてちんが着てたのも可愛いな♪って思って
shop覗いたんだけど、サイズ切れでした(^_^;)(あっても高くて買えなーい)
コレも可愛いんだけど、
実はもう1枚他のshopで頼んであるのが、ぽてちんのと似てるような・・・♪

次回がっちゃんに会うまでにはスリムbodyになってみせるぜ!
(anも飼い主も(^_^;))

| anまま | 2012/08/05 17:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/05 20:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/14 20:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/310-9d7e63ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

