ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいお散歩

    昨日はとっても暖かな休日


  いつもより早い時間にお散歩に行きました


  散歩でのanはまったく興味を示さないワンコと、テンションがのワンコとの差が激しい

  anのテンションに乗ってくれるワンコは珍しく、だいたいがドンビキされます

 その理由は・・・anパンチ
  
  けしていじめてるわけではないけど、結構引かれます

  では、anの3パンチを続けてどうそ!

  ももちゃんにanパンチ
 anぱんち


  3ヶ月のラッキーくんにanパンチ
  P1020733_convert_20101211184253.jpg


  1歳の黒ポメ、ソフィアちゃんにa~n
P1020735_convert_20101211184401.jpg

  パンチ
P1020736_convert_20101211184441.jpg

  なんと凶暴な子と、引かないでくださいね~

  遊んでるんですよ~~愛情表現ですよ たぶん・・・


ももちゃんからワンパンチされてひきつってます笑

momoぱんち

ソフィアちゃんとはず~と追いかけっこ
4わん


ももちゃんにボールを取られ困ったan
ぼーる


an縺ョ縺ァ縺兩convert_20101212084642

ももちゃんママがちゃんと返してくれたね
P1020734_convert_20101211184326.jpg

実はこの4ワン今日が初対面です 

ドッグランに行ったかのような楽しいお散歩になりました






  

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 友達 | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

anパンチ、最高ですv-344

うちのちょこたんにもお願いしたいです(笑)

写真撮るの上手ですね!私はいつもぶれまくりでちょこたんが幽体離脱状態になってしまいます…v-388

| ёちょこたんё | 2010/12/12 10:53 | URL |

ちょこたんさんへ

写真、上手じゃないですよ~i-238 

連写モードで撮るとこんな感じになりますi-229

一眼レフを買いに行ったら、店員さんに「一眼レフは腕がいるから今のカメラで十分ですよ」

と、販売拒否されましたi-239

幽体離脱i-190 わかりますぅi-240i-176

| anまま | 2010/12/12 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/31-f171d073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

