ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動!

いやぁー!!
オリンピック男子体操団体、感動でした((o(>▽<)o))

最後の内村選手のあん馬の審議中は、
もう心臓がバクバクバクバクヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

銀メダルが確定したときには涙涙でした~ よかった!!審判しっかり~!


内村選手のコメントでは悔しさでいっぱいだったけど、
でもでも、やっぱり2位はスゴイし4位とじゃ全然違うよね( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ ウーム

選手の皆さん、プレシャーの中感動をありがとう!と言いたい!(^^)!

そんで~18歳の加藤凌平選手、可愛いわー(* ̄m ̄)ズルッ


その時anは・・・

P1020947.jpg

ワタシの「キャー イヤー ヤッタ!!」の声にハウスに避難していました( ;-`д´-)ァレマ....


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
みんな寝不足でしょ?
倒れないように気をつけましょうね。
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 09:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

