ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです~♪

ずいぶんと更新をサボッてしまった(^_^;)
その間何をしてたかと言うと・・・

家の掃除┏(; ̄▽ ̄)┛

だってさー、
PCやってるとどーしても家事が疎かになるのよねぇ(私だけ?)

庭は草ボーボー、お風呂場はカビだらけΣ( ̄ロ ̄lll)
ブラインドや扇風機のほこりも気になるし
家族5人分の冬布団の圧縮もやらなくっちゃ!(゜Д゜;≡;゜Д゜)アレモコレモ!

自分で掃除をサボッておきながら、
家の汚さにストレスを感じちゃうの (x_x;)


まだ完ぺきじゃないけど、少しはマシになったよε=( ̄。 ̄;A フゥ…

久しぶりのanさん
IMG_5206.jpg

草むしりを手伝ってくれて?
頭にいっぱい草が入り込んで、即退場

IMG_5201_20120724193415.jpg


もう10日も前だけど(汗)
トリミングでパックして
6c65a9849689730837c3aefda14631d4.png

フワスワになりました~
6919f3680412d899654ebdd424bcc43b1.png

そして今日は お家でシャンプーしたよ
P1020867.jpg

サロンみたいにはいかないけど
PCやらないぶん、anのお手入れにたっぷり時間かけてて
今の所、毛玉もできてませーん ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

ここだけの話・・・ブログやらないと1日結構長い(´-ノo-`)ボソッ...

anが着ているのは はっち堂さんのスモックです!(^^)!
P1020862.jpg

スモックは似合う、似合わないがあるらしいけど・・・どうかな?
P1020870.jpg
ウフッ、可愛い~(*≧∀≦)=3 (じゃぁ、聞くなよ?)
はっち母さん、スモックとっても可愛いですよ~(*^_^*)アリガトウ

P1020871.jpg
でも、ギャラもらったら さっさと寝ちゃったぁ┐(´ー`)┌


まだまだネタはあるのだけど
今日はこのくらいに・・・

まだ不定期更新になりますが、みなさんのブログは楽しみに読ませてもらっています^^
アップしてないのに足跡つけるのが申し訳なくて(A型っぽい?)
ひっそりと楽しんでおりました(笑)


一応ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
訪問ありがとう!(^^)!

 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 20:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

