ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会最終回&お知らせ

長々書いてきたオフ会記事
今日で最終回なので もう少々お付き合いを(^^)/


1時間の貸切ランの時間は、あっと言う間に過ぎてしまい
あわてて最後に集合写真を撮ったよ^^

IMG_5179.jpg

アハッ、ぬいぐるみ~? (*≧∀≦)=3

IMG_5173.jpg

みんな可愛い過ぎだよ?♡

IMG_5162.jpg
でも、全員の目線あってるのは1枚も無し・・・(;^ω^A


ランの後は1階に移動して、楽しいおしゃべりタイム o(*^▽^*)oエヘヘ!

page_20120715211559.jpg

と~ても楽しい時間を過ごせました♪
ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました(。v_v。)ペコ

最後はちとやっつけ気味の記事ですが
これで、第一回プードルバカの会(こーゆーネーミングだったのか?)終了です。

が・・・(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ


ジャンジャジャーン
第二回プードルバカの会を8月25日(日)に開催予定でっす!(^^)!

詳細&参加申し込みは ☆ちょこたん☆のブログからお願いします♪
次回は誰と会えるかな~♪
(夏は暑くて無理~!と言う私の意見はあっさり却下されたのね<(_ _)>)


ランキングに参加しています♪

あ~ん、明日は仕事だよぉ(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう(。v_v。)ペコ
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 22:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

