ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マザコンに憧れるおかあたん

ちょこたんは自由人
ドックランで呼んでも戻ってこないのは当たり前ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

でも家ではマザコン(らしい)( ̄ー ̄?)
おかあたんは、ことあるごとに、そのことを力説するけど
だいたいはスルーされるの┐(´ー`)┌

今回のランでもね、
おかあたんがトイレに行く時、ちょこたんが後を追ったら
「ほら見て! マザコンでしょ? ね、ね?」 と、うるさい

IMG_5138.jpg

なっちゅさんのブログによると
この後、ちょこたんは ずっとおかあたんを待ってたらしいけど・・・
残念(>_<) 私は見てなかったの~~~


代わりに、こんなちょこたん
IMG_5122.jpg
足、上げすぎじゃない?



おかあたんがanを抱っこしたときもね
IMG_5139.jpg


「ほら見て!ちょこたん焼きもち焼いてる~ マザコンでしょ?」
と、いちいち確認する

IMG_5144_20120713221823.jpg

ちょっと違うらしい Σ(・ω・ノ)ノえっ!


IMG_5146.jpg
あーおかあたんの勘違い ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


IMG_5114.jpg

犬もこう申しております ー(* ̄m ̄)


ランキングに参加しています♪
ちょこたんのマザコンぶり 次回は見逃さないぞ!
おかあたん、ゴメンネ~(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

