ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オラオラ犬に捕まったチロル

最近、大人しいワンコが好物のオラオラ系のan (みわりんさんおっしゃる通りで)
チロルくんが餌食になったよ( ̄▽ ̄;)!!チーン

IMG_5131.jpg

an,こんな顔してるけど一応遊びに誘ってるつもり(多分)
ちょっと誘い方がジャイanっぽいだけよ?(大汗)

IMG_5132.jpg
チロルくん、完全に腰が引けてますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

あ! 見えない聞こえない作戦に出ましたよ(*≧∀≦)=3
IMG_5130.jpg
でも、目が泳いでるぅ~

IMG_5159.jpg
ププ、大好きなママのまたぐらへ避難しちゃった
なんか、男の子って可愛い(´- `)フッ


ほら、見て、この甘えた表情.*゚:。.*.゚:. 胸キュンだわ(*≧∀≦)
IMG_5151.jpg

こんな可愛いチロルくんとなっちゅさんが
FC2にお引越ししてきました♪
可愛いチロルくんにはここで会えるよ(^^)/


ランキングに参加しています!
オフ会ネタ、どうにか頑張ってるワタシに愛のポチツを!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう(。v_v。)ペコ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 08:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~♪

an姫、いつのまにか、おらおらキャラ?(笑)

チロル君、見えないふり聞こえないふり可愛いね~(*^。^*)

なんだか、みんなのブログ見回ってると、ホント行った気になれるわ!(笑)

フワフワのanちゃん、また抱っこしたい~☆

| erumomo | 2012/07/13 09:22 | URL |

No title

anまま、頑張って記事続いててえらいわぁ。
私なんて昨日で早々に終わっちゃったよー(笑)

そういえばanちゃんとあずきって
全然からみがなかったもんね。
やっぱり女子同士だと、変に意識しちょうとか?

どうしよう、今度会った時にジャイanって
呼んじゃいそう…(嘘うそ)

| あずマ | 2012/07/13 11:07 | URL | ≫ EDIT

No title

あっはー、ジャイan! ウマい!!
山田くん、anままさんに座布団3枚~♪

チロルくん、なんて可愛い男の子なのーん(人・㉨・)♡
「チロルくん」っていうより「チロルちゃん」ってかんじよね。
おネエ座りだしー( *´艸`)

そっかー、anちゃんオラオラに見えて実は遊びに誘ってるんだー。
もしかしてツンデレちゃん?
こう見えてチロルくんとふたりっきりになったら、めっちゃ
甘えてたりして(笑)

| みわりん | 2012/07/13 18:27 | URL | ≫ EDIT

No title

こっちと向こうでそれぞれいい感じ~♡だと思ったのに、
違ったんだ~。

anちゃんの顔、正面から見たかった(^_^)

チロル君のママに甘えてる姿、可愛い♡
ママ大好きって言う声が聞こえてきそう(^o^)

又続き楽しみにしてます。

| りゅうっち | 2012/07/13 20:49 | URL | ≫ EDIT

erumomoさんへ

なんかanって成長とともに性格が変わっていくのよね(^_^;)
最初のころは大人しくて繊細な子だったはずが・・・汗

フワフワ、モッチリで抱き心地は最高よ!
エルモモちゃんたち、元気にしてるかな?
モモちゃん、その後体調大丈夫かな?

| anまま | 2012/07/13 20:49 | URL |

No title

あら~こんなにかわいく書いてくれてウレシイ(*´ω`*)
最近ホントは怒りんぼで態度でかいのよー!
ビビリでマザコンのくせに(笑)

うちも成長とともに性格変わってきてるきがするよー!
マザコンだけはかわらなそうだけどね(ノ∀`)

|  なっちゅ | 2012/07/13 21:07 | URL |

あずマさんへ

いやー、私もいっぱいいっぱいですわ(^_^;)

あ、でもanはあずきちゃんのお尻嗅いでたよ!
で、危害無し!っと確認してたみたい(笑)

アタシ、ビビルあずきって呼んでいい?
で、チロルくんがまたぐら野郎で^^
ん?ちょこたんは?


| anまま | 2012/07/13 21:14 | URL |

みわりんさんへ

ヤッター! 座布団3枚だ~(  ̄∇ ̄)v イエーイ

チロルくんてお名前がピッタリでしょ^^
チロルチョコって昔あったよね?(だからどーした)

anはツンデレなのかただのヤンキーなのか、
よくわからない~(>_<)
懐くのも時間かかるし、なかなか手ごわいよ(^_^;)


| anまま | 2012/07/13 21:25 | URL |

りゅうっちさんへ

anの正面の顔、ちょこたんとこが撮ってるかも~って
かなりビビッてます<(_ _)>

たしかに、「ママン」とか言ってそう(笑)
女の子はクールなところがあるけど
男の子は甘えたさんで可愛いね♪
りゅうくんもそうでしょ?^^

| anまま | 2012/07/13 21:28 | URL |

なっちゅさんへ

チロルくんが怒っても全然怖くなさそう(笑)
でも、ワンコって色々な面があるよね(*^_^*)

マザコン可愛いから、変わらないでほしいな♪
女子は打算的なとこあるからね (;^ω^A

さ~てと、あと1回で終わるかな・・・

| anまま | 2012/07/13 21:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/14 08:09 | |

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

ジャイan,いいね~(*´∀`*)
ツチノコは卒業してみる~?ヽ(*´∀`)ノ

↓昨日の記事に、 パパラッチばばあって書いてあるの、
気のせい?

| ёちょこたんё | 2012/07/14 09:18 | URL |

ちょこたんへ

ウフフ~気づいた?
やっぱりパパラッチばばぁNo1は
おかあたんで(^_^;)

| anまま | 2012/07/16 12:53 | URL |

No title

お久しぶりです♪

にぎやかな、ワンコの集いですね(^^)
anちゃん裸族になったとたん
テンションUP♪ですね~(笑)

チロルくんの、見えない聞こえない作戦
爆笑です~。

| シトロン | 2012/07/24 08:08 | URL |

シトロンさんへ

ご無沙汰しています(。v_v。)ペコ

相変わらず服嫌いですよー
なのにどんどん増えてく洋服・・・<(_ _)>

チロルく、ん目が泳いでるでしょ?笑

| anまま | 2012/07/24 22:54 | URL |

No title

anままさんへ

Nonの誕生日に温かいお祝いのお言葉賜りまして
有難うございました とっても嬉しかったです
これからもどうぞうちの親子をよろしくお願いしま~す(*^^)v

| Non姉姉 | 2012/07/25 02:49 | URL |

お疲れ様

お掃除頑張ったんですね。
主婦の鏡だ~

この暑さで早起きしてお散歩して
お昼はお昼寝して
ダラダラしております。
お疲れが出ませんように
anちゃんスモックとっても似合ってますね~v-10

| mamita♥ | 2012/07/25 19:25 | URL |

Non姉妹さんへ

とっても豪華な祝い善でしたね~♪
ゆっくりゆっくり、年を重ねてほしいですよね!

こちらこそ、よろしくお願いします^^
(特に最近滞り気味なので・・・<(_ _)>)

| anまま | 2012/07/27 20:56 | URL |

mamita♥さんへ

ホント、毎日暑いですね(>_<)
私はこの暑さで残りの掃除もできないでいますよぉ

お互い無理しないようにしましょうね^^

洋服、mamitaさんみたいに上手に作れればいいのですがね・・・
どんどん増えて行きます(>_<)

| anまま | 2012/07/27 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/304-e3749068

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

