ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急がば回れのあずきちゃん

11時に待ち合わせ (*≧m≦*) ドキドキ

IMG_5115.jpg
ちょこたん4回目だからかサラッとご挨拶(=゜ω゜)ノ


2度目ましてのあずきちゃん
IMG_5110_20120710211715.jpg
あずきちゃんを撮るときは、ほぼ片側が壁になっておりま~す
ワンコがちょっぴし苦手なあずきちゃん
でも、anみたいに唸って威嚇しないタチのいいビビリ犬(笑)
(なっちゅさん、ランの登録手続きしてくれたため画像なくてゴメンナサイ)


さてさて、ランに行ってみよう!

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
IMG_5120.jpg
心霊写真じゃないよ? あずきちゃんだよ
やっぱり今日も壁際でたたずむ少女(笑)


こんなあずきちゃんを、歩かせ走らせようと
あずマさんがランの端っこで呼んでみると・・・
IMG_5135.jpg

やっぱり端っこ・・・ 壁|(-ι_- )))。。。サササ

IMG_5137.jpg

あずきちゃん、とっても賢いワンコで
「急がば回れ」を実践しているのです ('-'*)フフ

急がば回れ [意味]急ぐときには危険な近道より遠くても安全な本道を通るほうが結局早い。
安全で着実な方法を取れという戒め by語源由来辞典

IMG_5128.jpg

危険回避のためママを諦め、ちょこたんのパパの足元に避難したようです┐(´ー`)┌
IMG_5133.jpg
そして、人の旦那のすね毛、勝手にモザイク処理~((((((^_^;)ニゲヨッ



今日はここまで~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
コメント欄オープンしてますが気にせずに読み逃げしてね^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(。v_v。)ペコ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 22:06 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

危険な近道に待ち受けているのは、anちゃんとちょこたん?
オラオラ系で息ぴったりだね♪(おっと、失礼~^^;)

あはー、あずきちゃんめっちゃビビってるー(笑)
人懐っこいのにワンコは苦手だもんね( *´艸`)
このあと4ワンでの絡みはあるのかしらー♪

人の旦那のスネ毛無断モザイク処理!
ウケるー。。(o_ _)ノ彡☆

| みわりん | 2012/07/10 22:51 | URL | ≫ EDIT

No title

キャハハ‥
も〜うanまま最高!
タチのいいビビリ犬って(笑)
あずパと一緒にウケまくってますよ。

私、パパさんのすね毛処理しなかったけど
大丈夫かなー?(笑)

| あずマ | 2012/07/11 00:37 | URL | ≫ EDIT

No title

あずきちゃん、いい避難場所見つけましたね(^_^)
危険な近道は楽しそうだけど、みんなとは遊べなかったのかな?

あれ、スネ毛はモザイク処理した方がいいのね(^.^)

| りゅうっち | 2012/07/11 00:43 | URL | ≫ EDIT

No title

anまま、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

すね毛の処理、ありがと笑

おとうたんね、上はつるんとしてて無毛症みたいなのに
すね毛は濃いんだよね~
あずまさん、すね毛、処理よろしくねヽ(○´3`)´3`)ノ

| ёちょこたんё | 2012/07/11 07:19 | URL |

No title

ホントあずきちゃんて少女って感じだよね!
たしかに少女には危険な近道だわ(ノ∀`)

そして私もすね毛モザイク処理してないよ~(笑)

| なっちゅ | 2012/07/11 15:45 | URL |

No title

あずきちゃん、かわゆい~♪
いいなぁ~そんなビビリちゃん♪
優なんて ビビリなのに 自分を強く見せるタイプなので
吠えてうるさい事・・・・(+o+)
静かに 壁づたいしてくれた方がいいなぁ~


anちゃんは近道、激走だったね(笑)

| natsu.mikann | 2012/07/11 19:54 | URL |

みわりんさんへ

ホント、anはオラオラ系だよ~
いつからこんな子になっちゃたのかしら?( *´艸`)

結論から言うと、絡みはございません!キッパリ
あずきちゃん、ホント可愛いの~
ブログより実物の方がもっと可愛いよ(あずマさんゴメンナサイ)

すね毛、他の方はモザイク処理してなかったよ(^_^;)
どんだけ失礼なんじゃ~

| anまま | 2012/07/11 21:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/11 21:32 | |

あずマさんへ

だって、可愛いくって無害なんだも~ん
こんなあずきちゃん見たら、パパさんメロメロじゃない?
でも2度目の室内ランなら、だんだん慣れてくれればいいね^^

モザイク処理、なっちゅさんもしてないって(笑)
逆にワタシったら失礼だった(^_^;)

| anまま | 2012/07/11 21:38 | URL |

りゅうっちさんへ

あずきちゃん、置物みたいで可愛いでしょ^^
ウフフ、みんなもたいして絡んでないんですよ(^_^;)
でも、それぞれ楽しそうでした!

あ、りゅうっちさんもスネ毛に食いついた?笑

| anまま | 2012/07/11 21:50 | URL |

ちょこたんさんへ

プププ~(*≧∀≦)=3
ちょこたんのコメント、全て毛についてだね~爆

おとうたんの体毛についての情報、どーもありがとうー(* ̄m ̄)

| anまま | 2012/07/11 21:54 | URL |

なっちゅさんへ

私のは、バッチリスネ毛が写っちゃって・・・って、またスネ毛の話~( ̄▽ ̄;)!!

違う違う!あずきちゃんが可愛いって話だよね♪
anと同じポッチャリ女子で嬉しかったわ(*^_^*)

なっちゅさん、予約ありがとうね!(^^)!

| anまま | 2012/07/11 22:01 | URL |

natsu.mikannさんへ

わかるわかる!(*´д`*)
無害ってとこが羨ましいよね^^

でも優くんもスクールでどんどんお利口さんになっていってるじゃん!(^^)!
トレーナーさんのお預かりも室内ランみたいなもんだもんね!

こないだは、ありがとうね(。v_v。)ペコ

| anまま | 2012/07/11 22:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/11 23:34 | |

No title

う~ん!(^^)あずきちゃん、初めて会った時のイメージマンマだね!
かわい~可憐だわ~♪
で、anちゃん!(笑)ちょこたんブログでもみたけど、
洋服脱いだら元気でた?(笑)(^^)
それぞれ皆たのしそうだよ~
チロルくんも少し大きくなった感じ!(^^)

ところでスネ毛ってモザイク必要?^m^
いたずらっ子だわ~anまま(笑)

| erumomo | 2012/07/13 00:47 | URL |

erumomoさんへ

お久しぶり~!(^^)!
会えなくて残念だったわ~
もうね~萌え萌え♪だったわよん

だってさー、自分の旦那のスネ毛、お見苦しいから!ッてよくモザイクかけてるよね?
あ、人の旦那様のはいいのか(ーー゛)

| anまま | 2012/07/13 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/302-5f35704a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

