ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチオフ会♪

昨日の日曜日、4キロのanをバッグに押し込んで、電車に乗ったよ~(*´д`*) か、肩が~
行先は世田谷にある Andy Cafeさん!(^^)!

ブログのお友達とラン&ランチを楽しみましたヾ(o´∀`o)ノ

まずはメンバー紹介

トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

のちょこたんとママ&パパさん

IMG_5112.jpg
相変わらずフレンドリーで活きのいい魚みたいに元気なの(笑)
もう会うのは4回目♪ 今回は絡みはあるのでしょうか?


チロルのあしあと のチロルくんとなっちゅさん
IMG_5158.jpg
チェックのシャツがお似合いのイケワン君
こんな男の子が欲しいのよん♪ うちの子にならない?笑



そして女子チームは
あずきと音楽と の あずきちゃんとあずマさん
IMG_5185.jpg
この澄んだ目で見つめられると、何だか「悪いことはできませーん」って気になるのは私だけ?(^_^;)
壁際大好き?趣味はママのストーキング(;¬_¬)ジー


そして本ブログのan♪
IMG_5148.jpg
みんなより一回り大きくて迫力満点 (;^ω^A

♂2×♀2のプチオフ会♡ 
4ワンで室内ランを貸切って遊んで~
その後、カフェでのランチ♪

楽しかった様子はまた明日アップしま~す (*⌒∇⌒*)♪



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう_(._.)_

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 23:05 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

昨日はありがとう♪
しかもあずきを可愛く撮ってくれて
うれしいよん。

しかし私の腕ムチムチ…。
主役はワン達なんだけど、飼い主も
写真に写るから、次回から気をつけなくっちゃ…(汗

私も早く記事アップしなくっちゃ。

| あずマ | 2012/07/09 13:22 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは~。
豪華メンバーですね♪
みんな可愛い♪♪
続きが楽しみです。

| りゅうっち | 2012/07/09 14:45 | URL | ≫ EDIT

あずマさんへ

と~ても楽しかったです!
たしか前回のオフ会の時はあずマさんとは
あまりお話できなかったよね?
今回お会いできて嬉しかったです♪

ウデ? 言わなきゃわからないよ~笑
あ、でもあずマさんのコメントで2度見されてるかも(>_<)

| anまま | 2012/07/09 20:30 | URL |

りゅうっちさんへ

みんな人気ブロガーさんだからね!(私以外)
私の記事は期待しないで他の人で楽しんでくださいね(^_^;)

みんな、本当に可愛いくって萌え萌えでしたよ~♪


| anまま | 2012/07/09 20:33 | URL |

No title

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本日、3回目くらいなのよ~
足跡いっぱいついてたでしょ?きもがらないで~

ちょ、ちょっと~
チロルたんみたいな男の子が欲しいって~
(チロルたん、かわいいけどさ!)
ちょこたんはどうなのさ~
暴れまくって大変よ~?

| ёちょこたんё | 2012/07/09 20:41 | URL |

ちょこたんへ

え~ だってちょこたん、常に動いてるんでしょ~?
ムリムリ~(^_^;)

だってan1日中寝てるんだもん^^
ぬいぐるみみたいだよ~?

| anまま | 2012/07/09 22:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/10 00:08 | |

No title

いーないーな~!
プチオフ会、楽しそ~♪
みんなかわいこちゃんぞろいだね☆彡
つづき楽しみにしてるよー(=・ω・)ノ

| みわりん | 2012/07/10 00:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/10 10:54 | |

No title

素敵なお仲間と楽しいオフ会
楽しい時間よかったですね
続き楽しみにしてます('∀`)

| Non姉姉 | 2012/07/10 14:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/10 15:10 | |

みわりんさんへ

いいでしょ~(笑)
ホント、みんな可愛くて可愛くて
代わる代わる抱っこしちゃったよ~

でも、おしゃべりに夢中で写真があんまりないのよねo( ̄ー ̄;)ゞ
困った・・・他の方のブログで楽しんでください(笑)

| anまま | 2012/07/10 16:15 | URL |

Non姉妹さんへ

ありがとうございます^^
ブログを始めていなかったら知り合えなかったと思うと
不思議な感じです

続きですね~楽しみの後は苦しみが待っています(>_<)
写真まともなのがなくて苦労していますm(__)m

| anまま | 2012/07/10 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/301-f0c19d65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

