ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

     今日はanの1歳の誕生日です


     誕生日に合わせるように良い知らせが


     目の下の出来物は皮膚組織球種という良性のものと、病院から連絡がありました!

     
     ほとんどの場合2,3週間で消えるとのこと

     あ~よかった

     というわけで、不安なく1歳を迎えられました

     買いましたよ~  犬用ケーキ

ケーキ
    

初めて見るケーキを食べ物と認識できないのか、反応うすっ
これ何


恐る恐る食べ始めると・・・
けーき3


何これ 美味しいでちゅ
けーき2

美味しそうに食べてくれました(半分ね)

anが無事1歳を迎えられたことに感謝、感謝です



anに初めて会った日のこと、今でもはっきり覚えてるよ

ままもお姉ちゃんも一目でanを「うちの子にしよう!」と決めたんだよ


an編集


初めて家に来た日・・不安そうだね

アンバッグ

熟睡してます笑
あんはうす

こんなに小さかったんだね

あんちび

初節句(この足笑える)
ひな祭り

お花見迷惑そう?
さくら

これからも、いっぱいいっぱい思い出作ろうね

来年も再来年もお祝いしようね


Happy Birthday an

anのことが大好きなママより

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 誕生日 | 21:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おめでとうv-238
このファミリーにとけこんでるよ~よい意味でね!
いつまでも可愛いanちゃんでいてね^0^

| はな・クリ | 2010/12/09 16:09 | URL |

Re: No title

ありがとうe-68

最近は、はなファミリーにもとけこんできたよねv-218

これからもよろしくねv-238

| anまま | 2010/12/09 20:43 | URL |

No title

足跡から来ました♪

なんと、あんちゃんと私(飼い主です…)は同じ誕生日!!
とても他人とは思えません(笑)

またお邪魔しますv-344

よかったらまたきてくださいね~

| ёちょこたんё | 2010/12/10 21:29 | URL |

Re: No title

コメントありがとうございます!

友達以外のコメント初めてなのでビックリ&感激してますi-237
(やっぱり足跡は残さないとダメなんですね)

そう!お誕生日が一緒ですねi-214 おめでとうございますi-278

風邪はもう大丈夫ですか?

じつは、もっと驚いたことがi-190 

私がanを迎えるにあったて購入した育児本とちょこたん家の同じで~す(2匹のトイプーの表紙)

さらに食べているドッグフードも同じ(これは普通ですねi-183

さらにさらに、エスパやイオンなど行動範囲が同じで思わず「近所の方?」と思ったほどですi-189

(エスパが全国にあるの知りませんでしたi-229
 
ブログ初心者でこの返信もちゃんと届くか心配ですが、よっかたらまた遊びに来てくださいi-179

| anまま | 2010/12/11 13:49 | URL |

No title

おくればせながら…
v-384Happy Birthday to ananv-385

はつe-313はおいちかったでしゅか~~e-3
うらやましいでちゅv-414
あたしのおたんじょうびはゲロゲロしてたからおくすりしかたべさせて
もらえなかったよぉv-409
でもおいしそうなe-434がテーブルのうえにたくさん
ころがってたからひとつぜ~んぶまるごとたべちゃったぁv-415
ままにすご~くおこられまちたけど…v-397

anane-420e-415
これからもすえなが~くなかよくしてねっe-266

| もーたんママ | 2010/12/14 00:33 | URL |

も~たんへ

v-384ももちゃんも・・誕生日おめでとうv-385

もう、ももちゃんたらv-378丸ごとなんてダイナミックすぎるわv-399

でもちょっと羨ましいanでちゅv-353

| anまま | 2010/12/14 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/30-1ad5e3b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

