ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い和メンズ♪

昨日のカフェの続きです♪


昨日は涼しげなアロハ~なキャミを着て行ったan
はな&クリもオソロだよん♪
IMG_5004.jpg


アラッ? お隣はもっと涼しげだわよ?


IMG_5020.jpg



浴衣に花火いぐさの座布団なんて、
ヨッ! 粋だね!お兄さん【~~~ヽ(=^‥^=)丿~~~】
IMG_5024_20120704215440.jpg

偶然来ていた、モモちゃんのお散歩友達の さすけ&くーちゃん兄弟&オスカルくんです♪
IMG_5034.jpg
みんな可愛いでしょ~?
サスケ君はanによく似てるのよ(*⌒∇⌒*)テヘ♪


オスカルくんは1.8キロのティーカップ君
IMG_5028.jpg
代わる代わる抱っこさせてもらいましたヾ(o´∀`o)ノ カワイイー♪♪

そんなオスカルくんを追いやり
IMG_5016.jpg

ドデーンと居座る、図々しいにも程があるライオン犬が1匹
IMG_5014_20120704224225.jpg
anちゃん、オチリデカすぎじゃね? Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


ランで遊べなくて ちょっとたいくつ顔のワンコたちだけど
ママたちは、いつもながらとっても楽しく過ごせましたヾ(o´∀`o)ノ
page_20120704230813.jpg

気づけば雨は本降りに・・・
いったい誰が雨女なのか ( ̄へ ̄|||) ウーム  エッ? アタシ?

ランキングに参加しています。
1日違いの今日はとってもいい天気(^_^;)なぜ~?
残念なワンコたちに愛のポチッを!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとです(。v_v。)ペコ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ドッグカフェ | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

