ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りになりそうなカフェ

今日はモモちゃんが新発見してくれたカフェに行ってきました
八王子のBoccoさん(HPないみたいなのでタウンページで)

ワンコOKはテラス席のみだけど
ランがついてて テラスもワンコフリーで大丈夫でした^^

さっそく ランをスンスンのワンコたち
メンバーは はな&クリ れん モモちゃん an♪
IMG_4996.jpg

けっして広くはないけど、きちんと手入れをしてあって
とっても気持ちがよかったです^^
IMG_4998.jpg


最近、草ボーボーのランばっかりだもんね
IMG_5003.jpg


IMG_5005_20120703231254.jpg
2ワン一緒のトリミングがなかなか取れなくて ボサボサMAXのはな&クリ(^_^;)
あと3日の辛抱だね (;^ω^A


このメンバーに雨はつきものなのですよね(^_^;)
今日も到着5分ほどで雨が降り出しました Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

IMG_5009.jpg

なので、早々にテラス席へ退散(汗)
テラスでは雨に濡れないように机とイスを移動ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


ランは5分で終わっちゃったけど(だって雨本降りに)
食事がと~ても美味しかったんですよ (´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ボッコ

私はカレーを頂いたのですが、癖になりそうな美味しさでした!(^^)!

カフェには偶然、モモちゃんの散歩友達ワンコが来ていて
トイプー祭り開催となりました((o(>▽<)o))
その様子はまた後日・・・


最近ブログ、サボリ気味でランキングも急降下m(__)m
気合のポチッをお願します。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ドッグカフェ | 23:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

