ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はな&クリ宅で

木曜日のこと

はな&クリのお宅にれんとモモちゃんとお邪魔しました!(^^)!

モモちゃんが来るまで、2階の廊下(ボール遊びスペース)で遊んだよ
突き当たりには 突撃防止のマットが置いてあるの=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
(どんだけ激しいんじゃ)

相変わらず、飼い主たちの声がやかましい動画ですが、よかったら見てね(^_^;)
[広告] VPS



よく見ると、anがくっついてくるれんにガウッてるね(汗)

ひと遊びしたら、モモちゃん到着!
モモちゃんは はな&クリ宅は初めてなんだよね

P1020762.jpg


いつでもフレンドリーなモモちゃん
P1020758.jpg
私にも すぐに寄って来てくれて可愛いのよ~
そのフレンドリーさ、anにも分けてほしいわm(__)m


今日は、はなとanでお揃いで買ったUPカラーズの洋服が届いたので着てみたよ

P1020772.jpg

やっぱつなぎ可愛いな~ 残念ながらanサイズは売り切れでスカートにしました
P1020789.jpg
スカートもSサイズが売り切れだったから(セール品のため)
DSにしたらやっぱ長かったか<( ̄□ ̄;)>☆ショック

でも可愛いわ~ セール品で格安だしね (*⌒∇⌒*)テヘ♪


れんも着てみたよ
P1020788.jpg


これもおやつのために頑張るのよ!
P1020765_20120630161124.jpg
この後、れん めっちゃ暴れてました(笑)




結局、れんもモモちゃんもお買い上げ~((o(>▽<)o)) どんだけ~

足長スタイル抜群のモモちゃんは
前に下北沢ではなが買った800円のデニムも気になる様子

P1020787.jpg
ネットで調べたらまだあったから購入するらしいよ


しっかし、犬服の話で大盛り上がりって ママさん同士だからできるよね
パパじゃ話になんないもん
(犬飼ってない人だったら確実に引かれるしね)

楽しい楽しいひと時を過ごしました^^
はな&クリ、お邪魔しました!
勝手にお家公開してごめんね m(*- -*)mス・スイマセーン

あ、あらっ?
クリが1枚も写ってないわ~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
あの子いったい何してたのかしら?
(モモちゃんにガウるから洋服着せられて固まってました)←an以上の服嫌い(^_^;)


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
身内ネタだけど よかったら応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 16:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/30 23:23 | |

No title

初はなくり家!とっても楽しかったです♡→ܫ←♡
クリちゃん、モモのために大嫌いなお洋服着せられちゃってごめんよぉ~(。v_v。)ペコ

そうそうv-219「Sale」や「半額」という文字を見たら買わずにいられないよね~(・・;)

このCLOSETのオーバーオールとジャンスカでぞろぞろ歩いたら、そーとーの迫力ねっ❤



| momoまま | 2012/07/01 00:47 | URL |

No title

( ノ゚Д゚)おはよう~♡

近くにトイプー仲間がたくさんいていいな~♡
anちゃんは仲良く遊べたのかな~?

みんなおしゃれさんだよね~
ちょこたん、最近裸族なんだ~(´ε`;)

|  ёちょこたんё | 2012/07/01 08:46 | URL |

momoままへ

モモちゃん、ちょっとガウられちゃったけど
そのうちanみたいに図太くなるから大丈夫よ~(笑)

ホント!「sale」には飛びついちゃうし超盛り上がって楽しかったね♪
ウフフ、火曜日も楽しみ~よろしくねん♡

| anまま | 2012/07/01 10:20 | URL |

ちょこたんさんへ

おはよ~ (^^)ノシ

うんうん、そうだね~楽しいよん♪
anははなが大好きだから しつこいくらい誘うのよ^^
はな、7歳だからちょっと疲れて迷惑かも( ノ゚Д゚)

モモちゃんはおしゃれだけど、
他はみんな基本裸族ですよ(^_^;)
私も買って満足しちゃうタイプ(笑)

ちょこたんは久しぶりに着せても嫌がらないのかな? いいな♪

| anまま | 2012/07/01 10:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/01 11:17 | |

No title

あの廊下遊びは癖になるよ^0^;
れんくんが・・・我が家に来ると2階に行きたがるからねi-203
anもその傾向ありかなi-184
次回はモモちゃんも参加でねi-203

おやつで釣られてる犬たちはi-230
ママ達は楽しんでるけどねi-184
いじられてる れんi-176
モデルみたいな ももちゃんi-176
いつも 仕方なく?モデルしてるan・はなi-176

オソロ秋散策しようねi-179

| はな&クリ | 2012/07/01 14:47 | URL |

はな&クリへ

お邪魔しました~♪
anもきっと2階の廊下は楽しいってインプットされたよね^^

え~と・・・クリについてのコメントがないようだけど(^_^;)

| anまま | 2012/07/01 20:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/08 19:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anan310.blog71.fc2.com/tb.php/296-0be0e5b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

