ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恥ずかしい話

バスツアーであじさい列車に乗ってきたよ(って5日も前の話~)
でも写真はないの・・・

だって電車、満員で人の合間にあじさいが見えたんだもん

さくらんぼ狩りは佐藤錦と何とかっていう品種の食べ放題のはずが・・・
今年は佐藤錦が不作だそうで違う品種だけ ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
ってか、もともと佐藤錦なんて高級品が食べ放題になってるのか??

P1020752.jpg


謎が残るバスツアーだったけど、社チョーのおごりだから ま、いっか?<(  ̄ ≧ ̄)>


ところで、
一緒に行った友達の娘さんが、うちの近くのコンビニでバイトしてるんだけどね、
そのお店に、うちのパパがanを抱っこして買いに来たんだって^^
(その子はパパは知らないけど私とanを知ってるのよ)

で、
レジで「一休みしていきますか~?」と優しくanに話しかけてたらしい Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

ブハハ~いい年したおっさんが人前で犬に話しかけてるって(;^ω^A


IMG_4993.jpg
文章力がなくてアレですが(^_^;)
うちのパパを知ってる人には超ウケル話なのです(*≧∀≦)=3 ギャップ

最近PCやると体がフワフワする病(笑)
読み逃げ多発でごめんなさい(>_<)


ランキングに参加しています。
そもそもコンビニに犬連れて入っていいのか?
と思った方、ポチツとお願いします(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
店長さん、水まで出してくれるそうです(;一_一)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

