ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお洋服&髪アクセ

(*⌒∇⌒*)テヘ♪


また買っちゃった

LOVE&PEACHさんのお洋服とInu Acceさんのアクセサリー


だって可愛くてリーズナブルなんだもん


IMG_4950.jpg

初めて水色♪  可愛いの~ (*≧∀≦)=3

ヘアピンは黒プーなんだけど わかるかな?
白プーとアプリもあったよ^^
IMG_4946.jpg

1着目の撮影終了!(^^)!休憩休憩 
モデルさんには気を使うわよー(* ̄m ̄)


IMG_4973.jpg

2着目のクールタンクは胸にanて入っています♪
髪はハートのストーンが付いたシュシュだよ
IMG_4960.jpg


ポケットに保冷剤を入れて夏の散歩は熱中症に注意だもんね。
ハイ! 今日もご苦労さま ('-'*)フフ
IMG_4976.jpg 


そして久しぶりに自分の化粧品

IMG_4977.jpg

BBクリームじゃ もうシミが隠せましぇん  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




明日はシャチョー持ちの日帰りバスツアー
箱根あじさい列車とさくらんぼ狩りだったかな?

ランキングに参加しています♪
お手数ですがポチッと応援お願いします_(._.)_

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
さやさ~ん、家族旅行は雨だけど
私単独だと晴れるのよヾ(  ̄▽)ゞオホホホ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 洋服 | 09:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

