ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願のかき揚げ

やっと念願のかき揚げが食べれるよ
っと、その前に・・・(まだあるんかい!)


本当だったら由比漁港の浜のかきあげや で食べたかった かき揚げ
HPより画像拝借
img_kakiageya004.jpg

この横に椅子とテーブルがあるので
おそらくワンコOK

でも漁港が休みなので、一般の食事処で食べるわけですよね
犬NGだろうな・・・と、思いながら
朝10時から営業している店発見

やっぱり犬NGだけど「店先に繋いでていいですよ」とのこと
でも旦那が「盗まれたら困るんだよな・・・」

で、結局
P1020703.jpg
「開店直後で誰もお客さんがいないので、
入口に近い席ならどうぞ」っと言っていただけました(脅してないよ)
いや~言わせってみるもんですねー(* ̄m ̄)


さ~ぁ、では、美味しく頂きましょう♪
P1020705-vert_20120618231256.jpg
私がお蕎麦でパパがかき揚げ丼です^^

桜エビの味が濃くて美味しかったですよ~
お刺身もグッド(*⌒∇⌒*)テヘ♪
でも最後はちょっとキツかったよ、ご飯はいらなかったかも

食事中のanは大人しく椅子で寝ていましたP1020708.jpg
anも早起きで疲れたね(´ー `)フフ


雨の予報だったけど、どうにか天気ももってくれて
道の駅でソフトクリームを食べて
P1020711.jpg

でっかい富士山に見送られて


P1020715_20120618231257.jpg
午後3時には自宅到着
早出早帰りはやっぱりいいわ~

パパ、運転ご苦労様でした!
P1020718.jpg


お土産にかった桜エビサブレと桜エビ羊羹

P1020717.jpg

サブレー(レーってのばすんだ!)はとっても美味しかったですよ♪

いやいや行ったわりには、楽しい1日を過ごせましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
今度は漁港でかき揚げ食べるどー

ランキングに参加しています。
長々お付き合いありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
明日は月一のお楽しみ、トリミングデーです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 日々のこと | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

