ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

由比に着いたよ♪

新東名をぶっ飛ばして由比の町に到着~(法定速度内でね?(^_^;)

賑わう漁港に行ってみたよ!

P1020693.jpg
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

実は私たちが行ったのが6月12日
そして由比桜エビ祭りは6月9日で終了していました|||||/(=ω=。)\ガーン

その上この日は漁港がお休み~~

まぁ、前日にPCで調べて確認済なんですけどね(だったら書くな?)
でも、どうにかなるよね?って来てみたけど
食事処お休みが多かったッス (;^ω^A アハハ~

この時点でまだ9時だったので
時間をつぶすために あたりを散策

P1020695.jpg

由比本陣公園
公園っていうより資料館なのかな?

P1020694_20120617213659.jpg

たくさんの亀に興味津々のan・・・食べれないよ?



P1020697.jpg

erumomoさんも顔を出してたコレ
よくやるよーって笑ってみてたけど
思わず顔突っ込みました(笑) 

結構恥ずかしい!しかもパネルの裏ではanを支える手がプルプル(汗)
P1020698_20120617214213.jpg

この穴の丸と、真ん丸の私の顔の大きさ一緒やん!
やっぱり10キロ太ると顔も丸くなるんですねー(* ̄m ̄)
(感心してないでダイエットしなさ~い)


そろそろお店もオープンの時間かなー(10時)
メインの桜エビのかき揚げは次回で登場しますm(__)m


ランキングに参加しています。
前置き長げーよ!って方ポチツとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうです!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お出かけ | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

