ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かき揚げを食べに・・・

私の仕事が休みな火曜日
パパも有給をとってくれちゃって、出掛けることに
パパとのお出かけ=早起き(lll-ω-)マジッ?

今回は静岡県由比町の桜エビのかき揚げを食べに行きたいそうです┐(´ー`)┌
家から車で3時間弱かな
(そこまでしてかき揚げ食べたいっすか?)


「4時半起床」と言って早々に寝てしまったパパですが
まさか起きないよな、明日雨だし・・・て思っていたら
きっちり4時半に洗面所から「ガラガラ~カァ」という
親父丸出しのうがいの音がΣ( ̄ロ ̄lll)やっぱり行くのね?


P1020687.jpg
↑朝の6時前の談合坂サービスエリア


朝食を食べたら・・・
P1020683.jpg

ここのサービスエリアはドッグランがあるんです♪
でもさすがに平日の朝6時前誰もいなかったね
P1020684.jpg

しかも前日の雨でチップも湿ってたので
早々に退散して目的地に向かいま~す

初めて通る新東名 ♪♪ヾ(o´∀`o)ノ ♪♪
P1020689.jpg

車もなくて超快適なドライブです(そりゃー4時半起きですから)
でも今にも降りそうな空ですね(降水確率90%ですからー)


走ること2時間ちょっとで
目的地の静岡県由比に到着しました!
P1020691.jpg

さすが桜エビの町
こんなオブジェ(?)が迎えてくれましたよ(*´д`*)


続きは次回!(^^)!

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
車中からの写真ってとこが
私のやる気のなさがバレバレ?
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お出かけ | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

