ananブログ+まる

我が家の愛犬トイプードルanの育児日記です!4歳違いの弟まるも加わりました!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たっちゃった!(^^)!

     ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ          


超人気ブログ、〇〇(まるまる)さん家のすもも日記の 
すももママさんからプレゼントが届いたよ♪

IMG_4856.jpg


すももママさんの 何となーくプレゼント企画 と言う
太っ腹な企画に応募したワタクシ
見事当選しました キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

実はすももママのプレゼント企画当選は2度目┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
今回も妹さん宅のちくわちゃんが 
私の名前の紙を引き当ててくれたんだよね~♪

ちくわちゃん、ありがとう((o(>▽<)o))
おばちゃん、ちくわちゃんが大好きよ~

たとえ机の上の夕飯のコロッケを 勝手に食べられても、
車の中でチッコ&ンコされようとも・・・で、座布団で隠すという知能の持ち主!
(たしか車の何かの配線を噛み切ったこともあったよね?)
ケージから脱出して、フードを1キロ完食されようともね(^_^;)
(ちくわちゃんの武勇伝はママさんのブログでお楽しみ(?)ください!)
すももん、ナッちゃんも応援ありがとうヾ(o´∀`o)ノ

嬉しいプレゼントの中身は、〇〇家・お手入れセット!
IMG_4862.jpg
頑張ってケアしなきゃー

とっても気になってたアイヴィタ!
涙が減るというので是非試してみたかったのです♪
*ママさん、与え忘れに注意だよね(笑)

本当に本当にありがとうございました!

IMG_4849.jpg


アイヴィタの効果もお楽しみに~(^^)ノシ

最近大学生の次男にPC使われっぱなしなのです(ー_ー)
「本物のanと遊んであげて!」だって(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチツとお願いします(^^)/
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ブロ友さん | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

